訪問ありがとうございますちょうちょ

さっぺと申します

 

 

何気ない日常生活での出来事や

初めてのマタニティライフについて

マイペースにブログ更新しています(^^)/

 

 

ひまわりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまひまわり

 

 

趣味で隙間時間にLINEスタンプ作ってます☆

応援していただけると嬉しいです☆→

 

 

 

 

 

 



 こんにちは

 




今日もいいお天気です





無事37wに入りました





出産経験のある友人達から安産のヒントをもらえるかと思い昨日は情報収集





安産だった友人がしていたこと

・出来るだけ歩く

・マタニティヨガ

・体重管理





とのことだったので、今日から私も頑張ろうと思います




体重に関しては現時点で+13kgになってしまってるので、これ以上は増やさないように滝汗






ここ数日少しずつ動き始め、やっと自分の身体の重さに慣れてきました笑



ちょっとだけ脚力が戻ってきたかな??






外を歩くにも遠出するにはちょっと不安があるため





朝は愛犬を連れて近所の公園へ行き、少しベンチで休んでから帰宅

(所要時間7分)




夕方旦那さんが帰ってきてからもう少し外を歩こうと思い一人で近所をウロウロして帰宅

(所要時間9分)






朝夕それぞれ1時間のウォーキングにはほど遠いけど、家の中では1時間ほどヨガをして、出来るだけ動いて家事をするようにしたので今日はこれくらいでいいかなぁとチュー






夜もヨガする予定なので





陣痛がくるまではひたすら安産のために運動頑張ります!!