訪問ありがとうございますちょうちょ

さっぺと申します

 

 

何気ない日常生活での出来事や

初めてのマタニティライフについて

マイペースにブログ更新しています(^^)/

 

 

ひまわりビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまひまわり

 

 

趣味で隙間時間にLINEスタンプ作ってます☆

応援していただけると嬉しいです☆→

 

 

 

 

 

 


 


おはようございます





昨晩は旦那さんの仕事の帰りが遅く、帰りにお弁当を買ってきてくれたんですが食べ始めるのが夜9時と遅めになりました





この機会に!と、さらっと宅食利用すればどうかと提案してみたものの、やはりあっさり必要ないと即答





冷凍で置いとけるものやとチンすればいいだけやし、管理栄養士監修のものとかなら栄養バランスもしっかりとれるやろうしいいと思うんやけどなぁ・・・・おーっ!







さて、水曜日に34Wに入り、明らかに変化があったような気がします







お腹の張りの頻度が増えたのと、張り方が今までとちょっと違う??






この時期は赤ちゃんも脂肪がついてきてふっくらするようなので(ネット情報によると)、そのせいでお腹の張り方が違うように感じるんかな??






そしてパワーがついたせいか、胎動がある度お腹が大きくブルブル動きます汗






元気なことはいいことですねビックリマーク

(油断してる時に突然お腹が大きく動くとびっくりしますが滝汗



 


先月末に転院先の病院を受診したんですが、転院前の産院での妊婦検診と日がつまっていたため検診扱いにならず、来週が転院先での初めての妊婦検診になります






35Wになると張り止めの内服をストップすると前回言っていたので、内服中止して早産にならないか心配・・・・






そして早く動けるようになりたい真顔







来週の検診で気になることをしっかり医師に確認したいと思いますビックリマーク






さてさて、今日もはりきってベッドで横になって過ごします






今日は曇り空かぁ






これはこれで涼しくて気持ちいいかもチュー






素敵な一日になりますようにっ