茶花堂 花のサポニン茶ダイエット実施中!

こんにちは!週末の暴れ馬@ヒカルです。
週末をどうにかしたいしたいと考えてるんですが、考えているだけで
やっぱり毎週暴れまくってしまいます(主に胃袋が)…うう~ん…

茶花堂の「花のサポニン茶」を携えて、今週も頑張りますよ!

茶花 花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090706

本日のご飯也。

***朝ごはん***
07:00頃
ごはん 1膳
なめこ汁
えびしゅうまい 1個
…とサポニン茶

***お昼ごはん***
12:30頃
お赤飯
にくじゃが
えびしゅうまい
枝豆
卵ハンバーグ(うずら卵を包んだハンバーグ)
…とサポニン茶

***おやつ***
16:00頃
コーヒー(ブラック) 2杯
コロン 2個
芋ケンピ 5個

***夕ごはん***
21:00頃
豆腐サラダ
焼肉
…とサポニン茶

店長より:お友達や家族とのお食事は
何より楽しいひと時ですものねえ。
週末に備えてウイークデイは今日のような
食生活にすると大丈夫ですよ。ただお昼も夜も
お肉なので、どちらかお魚特に青いお魚を食べて欲しいですね。
お昼のお赤飯の小豆、枝豆、夜のお豆腐、豆が活躍しています。
植物性と動物性のたんぱく質を上手に摂取できていますよ。