こんにちは!ヒカルです。
以前よりマシになったものの(?)、食生活の管理はまだまだできて
いないようです(;^_^A アセアセ。

「私が食べたいもの=高カロリー」
「私が食べたいもの=炭水化物」

という等式が…
意識改善が必要のようです…(´・ω・`)ショボーン

本日のご飯

***朝ごはん***
07:00頃
塩うに茶漬け 1杯
バナナ 1本
…とサポニン茶

***お昼ごはん***
12:30頃
きのこパン
パニーニ(ベーコン、トマト、レタス、チーズ)
黒豆パン
…とサポニン茶

***おやつ***
19:00頃
オールブラン メープル&ハニー 3枚

***夕ごはん***
21:30頃(外食。インド料理屋さんへ)
ナン
カレー(野菜、チキン)
チキン
チャイ

そして、本日の体重

花のサポニン茶 ヒカルダイエット奮闘記!!-20090626

下がり率がゆっくりになったものの(おかしの食べすぎと判明…)、
ジリジリと降下中~♪

店長より:今日も炭水化物とお菓子がメインですね。
記録することにより、栄養の偏りがわかってきましたか?
お昼もパン、おやつもオールブラン・・夜はナンで、
小麦粉オンパレード、ほとんどが炭水化物
(精製されすぎていて血糖値を急激に上昇させます)と油脂
でできていて、ホントは控えて欲しいのですが・・・
でもヒカルちゃん、スタートからマイナス6キロ超えています。
初期目標の-5キロはこんなに食べていても無理なく
達成できましたね!食生活を見直すことで、
更に劇的にスリムになれること保証します。