日曜日は推し①のコンサートクラッカー北海道公演ラスト回に参戦ですニコ

まず午後から友人と待ち合わせてランチ音譜

エビのパスタ美味しかったラブラブ友人が「うどんみたーい」と言われましたがパスタだしにやり


デザートにタルト頼んで(2人して少食の為パスタで腹パン…友人なんてパスタ残してたし)

オタ活プレート書いて貰ってドキドキ

特に誕生日でもないのでグループ名と下の名前だけ書いて貰いましたアップ

写真やらアクスタやらぬいを並べて写真撮って幸せ💜

ちなみに友人は⛄️担💙です

ボーナスがたくさん出たらしく💙がアンバサダーやってるアクセサリーを10万円ほど買ってました

金持ちって良いよなぁねー



グッズを現地で買わないといけない為16:30までの枠を予約してたんだけど時間配分を誤って間に合わない感じになり白眼剥きそうになったんですが16:29に売り場に潜り込めました笑い泣き

焦ったおーっ!

たくさん買って次は発券に並ぶよほっこり



着ブロ隣のスタンド4列目またも通路横のストレスフリーな席ニコ私端っこ多いなグッド!

外周があるので4列目でも間近で肉眼で見れます

センステも人の頭で遮られる事がなく、最前で見てるのと一緒音譜

リフターも近いしほっこり良い席アップ



コンサートは初日に入った方のレポを見る限り前評判が良いレポばかりで合格

実際コンサート見終わった感想としては…

最高に良いラブですね

選曲も演出も3人しかいない中、会場をどう使うのか?などなど何の問題もなく最初から最後まで楽しかったしエモくて涙が出そうになったりぐすん



エースが抜けてアルバムの売り上げも減ったし、3人でコンサートやっても寂しくなるんじゃないか、とか…

不安があったけど3人でも問題無かったウインク

他担の友人も楽しかったって言ってくれた音譜

特に「スキすぎて」のコールが楽しかったみたいですにやり



多分なんですが私推し①と2回ほど目が合ったと思うんですよ…

ただ私がオバサンなせいかニコッとはしてくれず…なので私も無表情で返しましたにやり

とにかく3人とも顔が安定して優勝でしたドキドキ

ペンラの色も💜ばっかなのかな?と思ってましたが❤️💚も結構いたので嬉しかったなぁほっこり



ちなみにタオル振り回す歌もあるけど無くても浮かないし無い人もいっぱいいたから無理して買わなくても…と思います

ペンラも前のグループ名の物を持ってる方たくさんいましたニコ

まぁ北海道はスタート公演だからペンラ&タオル用意できない人が多かっただけかもしれませんがあせる



んで、この日は推し②の誕生日クラッカー

コンサート終わって誕生日用のタルト買って帰って、インライまさかの90分見させられて(いや、ありがたいんだけどさ汗)

90分は長い笑しかも最後にスティック折れた時は腹よじれる位笑って疲れたしねー

伝説神回ですねにやりこれ超えれる人もういないよ

笑い疲れた為、誕生日会は次の日にあせる


フルーツタワーは面倒そうだったのでクリアな瓶にフルーツをポイポイ入れてそれらしくねあせる

なんでタルトって高いの?1個¥908だった…



とりあえず今年は推し①と②のアリーナは終わったからまた来年を楽しみにラブラブ

来月の舞台楽しみだなー音譜