基本的に休めそうなら仕事は休みますにやり

そわそわして仕事でミスしてお客様に迷惑かける訳にはいかないので汗

フォローするスタッフにも申し訳ないしあせる



毎回、当落日は緊張してドキドキが止まらなくなるので他のこと考えたり掃除したり料理したり

今日も昼過ぎから動悸が止まらなくなって過呼吸なりかけたので自分でも'どんだけだよ'笑って思ちゃったけどねー



東京は外れたけど大阪はお席のご用意ありましたークラッカー第一希望だったラブラブ

「席なんてどこでも良いから一緒の空間に入れさせて下さい」と神社に通ってお願いした甲斐がありました合格

自名義一本で今回も戦いましたチョキ



でもX見るとお譲り先がーとか、7名義中◯番手でーとか何なの?まじでパンチ!

本当に行きたい人がチケット当たらない問題はどうにかなんないのかな?

FC外れても他にもチケット取る手段はあるから行きたい人に届いて欲しいですニコ



12月に京セラ行ったので大阪の予習はできてます音譜

(推し①のドーム魂)

3月に札幌で推し②に会えたばかりなのに7月も大阪で会えるのねーラブラブ

感激ドキドキ楽しみにやり



さて先日は推し②グループの💚の誕生日

一応家でささやかに誕生会しときましたクラッカー


つい自担の色も買ってしまうオタクねー

私は甘い物が大好きでは無いので15日はケーキもドーナツも食べず次の日は仕事行って職場から家族LINEで食べたい人は食べて良いよ、と言ったら

ダイエット中の次男から「脂肪と糖の塊なんで無理です」と返事が来て

旦那は今日からダイエットするから夕飯要らないと言われたんですぶー



私もあんまり食べたく無いし長男も多分食べないし、勿体無いけど処分かな?えーんって帰宅して

旦那の開口1番「ケーキとドーナツ食ってやっても良いよ音譜」………なんてはてなマークはてなマーク

ダーイエットは明日からはてなマーク汗の人はてなマーク

無事に旦那がデブエットしてくれたのでフードロス問題も解決にやり



次男は腹筋鍛えたいだけで太ってはないけどアスリートみたいな食事と筋トレしてる

私がやるべきダイエットだなぶー



当落出たしエクササイズ頑張るアップ