なんか楽しい事あって気分良くても急に地獄に落とされる事ってあるよね泣

やっとあの暴力女から解放されたと思っていたのに私がなんかおかしいな?と思った頃には元サヤの状態でしたドクロ




元々女側は次男に未練タラタラだし次男は女がいなくなって寂しさはあった様でしたから

生活圏が近いので再会も仕方ないかもしれません

別にさ普通に付き合ってくれれば問題ないの

でもそうじゃないから警察介入したんだよドクロ




先日も女の感情が爆発したのか午前0時過ぎに我が家に押しかけ、次男は車に乗せたくないから車庫で話すと言うのですが雪が降りマイナス気温だし

長時間は凍死レベルなんですよゲホゲホ




仕方なく家に入れて話し合いさせましたがラチあかないし未成年が出歩く時間ではないので1時には私も車に乗って送りましたぼけー

こっちまで捕まるわマジでアセアセ

しかも女は鍵を持たされてないので母親を鬼電して起こして鍵を開けてもらわないと入れないから

面倒だし、だから女も外泊しないと生きてゆけない状況なんですよねあせる

躾なのかネグレクトなのか分からんえー?




女は年齢詐称してバーでバイトしだして親も理解してると…はてなマーク

まだ17時から22時くらいのシフトならバーじゃなくてコンビニだと思えばギリ理解できますが

夜中から朝方までのシフトにも入っているらしく

もう意味が分からないショック

18歳ならまだ分かるけど…理解不能汗




なので女から車で迎えに来てと連絡が来ると次男も行きたくない…と言いながらススキノまで迎えに行く時もあって、一回車に乗ったら降りないし本当に迷惑なんですぐすん

車の床には女のタバコの吸い殻やティッシュが散乱して(盛ってないですガチ)助手席側がゴミだらけ忘れ物のタバコ…

なんなら車降りた後の助手席側の地面にティッシュ散乱えー?

助手席隣にゴミ箱あるの知っててそれムキーッ

先日は助手席に飲み物溢してダッシュボードに飲み物溜まってる始末

これ結構毎回汚くて旦那がブチキレてるにやり




凄いです

それでも次男は復縁してしまったのですよアセアセ

もう別れたい気分みたいですが蛇みたいな女だから別れる為には一回刺されないとダメかも

せっかく推薦で入った大学も辞める方向だし何の為に親は頑張ってきたのかな?

本人は進みたい専門学校あるみたいだけど、あの女がいる限り色々無理だろうなと思いますしょんぼり




下らない時間を過ごして無駄だらけダウン 

良い事楽しい事もあったけど次回にオタ活の事は書きましょう音譜

先日長男と食べたスープカレー


名前入れ忘れてたあせる

北34条近くのdipさんのたっぷり野菜カレー

野菜の量多くてびっくりねー


外食中も勉強熱心な長男合格どんだけだよ汗

心が安まらないぶー

推しがいて良かったラブラブ