はーい、やってきました4回目にやり

正直あんまり記憶なくなってきてる

年末30日に女に暴力を振るわれ(次男もやり返してると思うけどね、でも仕方なくない?だいぶ手加減してるし正当防衛だよ)

次男もあんまり自分がどんな暴力受けたか積極的には話さないし後になってから「あの時…」みたく話してくるから警察にも女の親にも言ってない事いっぱいあるんだよね




私は30日は次男が顔面蹴られた位と思っていたらカミソリで切り付けられそうになったり、カミソリが失敗したら台所の扉開けて包丁取り出そうとしたり結構危ない目に遭ってたみたいアセアセ

包丁取り出そうとした所で次男が動画回したから女もやめてくれたけど…

本当に刃物が好きなんだね

絶対嫁に要らないタイプですわショック




大晦日は次男の部屋にある女のコスメやら服やらを返しに女の家の近くのコンビニまで次男と次男の友人で行ったらしいのですが、次男と別れたくないのか警察に自分だけ調書とられたのが面白くないのか難癖をつけて2人が口論になりヤバい感じになったので友人が通報したそうですぼけー




大晦日の夜23時くらい?に次男から電話があり、また我が家に顔馴染みのpolicemenがきて「全てのやり取りを母親同士でやって、子供間でやり取りさせるな」と言われました汗

そうだよね警察だって忙しいもんねにやり




結局届けに行った荷物を女が受け取らなかったので、女母親とラインでやり取りしたのですが相手側から次男の部屋から持ち去ったiPhoneを返すのをちょっと待ってくれと言われ数日待つ事になったんですよね←早く返してよねー




その数日の間に女の新しい彼氏から次男に電話がきてにやり

「荷物返してって言ってるけど」と言われたと…

とりあえず新しい彼氏に「マジで頑張らないとアイツとは付き合えないよ頑張って」とエールを送ったみたいなのでぜひ頑張って欲しいですねにやり




お互い荷物を送り合い無事に関係がキレました

スッキリアップ

次男も毎日楽しそうだし体調も良さそうだし明るくなった音譜

成人式にも出かけて中学時代の友人と3次会まで行き早朝に帰ってきましたニコ

そして一言「俺は成人式行ってわかった事がある、俺めちゃくちゃ酒強いわ」「ホストやってるって疑われてる」と言って眠りに着いてました汗

うん、遺伝だラブラブ




女はこれからどうなるか分かんないけど不幸になって欲しいわけじゃないし普通に高校生活楽しんで欲しいし(通信だから楽しむ機会は少ないとは思うけど)本当に普通の穏やかな生活をして欲しい

自傷も他害もやめて普通の女の子らしくしてて欲しい、顔もスタイルも良いからもったいない

幸せにはなって欲しいよほっこり

さて次はラーメン


江別の原ゝ(げんてん)さん

みそラーメンが人気みたいですが塩頼みました

スープが透き通っててキレイラブ

美味しかったしまた再訪したい

次、スープカレー


麻生にあります、ススキノの方にもあるのかな?

ずーっと行きたかったお店ウインク

ターメリックライスはテンションアップ





やっと我が家に平和が訪れましたクラッカー

推しの事も色々感情忙しくて書きたい事もあるんだけど次回にしようニコ