結果出ましたね。

A問題はまぁこんなもんだよね…な出来だったのですが、B問題がなぜか(良い方に)見たこともない偏差値ガーン

特に算数はどした⁉️と思って解答用紙見たら、特に難問が軒並み取れてたとかではなく、大問3の(3)が20点も貰えていたのでこれのおかげかと…

でも20点貰っただけでこんな偏差値取れるんだなぁと…普段もこのくらいのミスするときあるけどなぁ魂が抜ける

ここはこの偏差値に浮かれることなく、Aで取れてなかったところを粛々と直してもらいます凝視

ちなみに国語もこの前のマンスリーよりだいぶ良かったのですが、たぶん、問題がたまたまはまっただけだろうなぁと…

なので同じく取れなかったところを粛々と復習するのみです凝視


さてさてサピオでは息子初めての塾弁だったわけですが。

我が家はお姉ちゃんが週6お弁当なので、日曜お弁当だと週7お弁当になるわけで魂が抜ける


てことは?

9月から毎日お弁当ってこと!!ポーン

たまには寝坊したい爆笑