こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

ららぽーと和泉でのワークショップ
無事終了しましたウインク
体験して下さった皆様ありがとうございましたリボン


写真は全部撮れなくてすいませんアセアセ
(ヘアゴムはひとつも撮ってなかったタラー)

楽しく参加して頂きましたラブラブ

次のワークショップは
KOTOYAさんで開催されます


なんとっ!
KOTOYAさんはワークショップとして
ハンバーガーを作れるみたいですよ〜


盛りだくさんで楽しみですね〜


キラキラゼリーパフェも
よろしくお願いします爆笑

おまけ

初めてエキスポシティのニフレルへ


変わったお魚さんが好きですルンルン


スケスケに埋もれてるチンアナゴ
やっぱり大好き爬虫類ラブラブ


カバの親子に仲間を枕にするカワウソ
睡魔と戦うペンギン達

楽しかった〜ラブラブ