こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

またまた告知もせずに出店しておりましたアセアセ
今日は守口市駅前でした乙女のトキメキ

LIVEも開催されていて
FMHanakoの方が司会をされていて
ひとつひとつのお店の紹介もされていましたびっくり
私のお店もとってもステキに紹介して頂き
おまけにお買い上げまでラブ

本当はたい焼きのイヤリングを
狙っていてくれたそうですが…
早々に売れてしまってましたアセアセ


でも、「なんかは欲しいっ」と
言って頂きハートパイイヤリングを
購入して頂きましたラブラブ
ありがとうございましたウインク


さて、タイトルのステキなお話はココからです上差し

三姉妹のお母様がお立ち寄り下さいまして
多分一緒にいたのは3女ちゃんだと思いますが
お子様が「欲しい」と言ったあと
「じゃあ」とお姉ちゃん達の分まで
選んで下さいましたラブラブ

ここまではよくあるお話なんですが…
私が包装をしている時にお友達に

「こうやって3人分やとお金かかるんやけどな、
欲しがってるの選ぶ楽しみもあるねん」
「女の子で良かったって思う、
自分は持てへんけど好きやし選べるの楽しい」
(若干違うかもしれないけど...私の記憶のではこうでした)

めーっちゃ
ステキじゃないですかーラブラブ
感動しちゃったお願い

そのあとお友達が
「喜んでくれるといいなー」
「うんっハート
ハートが見えたよ、わたしにはっ

ステキなお母様に出会えた素晴らしい一日でしたキラキラ