こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

遠路はるばる滋賀まで
雑貨屋さん巡りに連れて行ってもらいました
エスコートはPlumeちゃんキラキラ
いつもInstagramでステキな雑貨屋さんの
写真を載せているから
気になって、気になって...
連れて行って〜とお願いお願い

お店の雰囲気ももちろん全てがステキキラキラ
可愛いが止まらない1日でした
お店の雰囲気などはPlumeちゃんのブログやInstagramで
見て頂いたほうが良さが伝わるので…

私の戦利品をどどーんと!


めちゃめちゃ悩んだあげくの品々です
ホントはもっと欲しかった...

右上のボールのようなもの...
何だと思います??


このガチャガチャから出てきた
陶器のボール(?)でしたー
滋賀でイベントをされてて芸術作品が
所々にありましたルンルン

そして、下にある木枠のケースは
リメイクしちゃいましたベル





大満足な1日でしたー

さてさて、明日は出店です


初めて行く場所なのでドキドキふんわり風船ハート


スタンプラリーがあります
作家持ち寄りの商品が当たるので
是非参加しにきて下さーい爆笑

私は30番におりますので
よろしくお願いしますおねがい

そして、今新作を作っておりますアセアセ
明日に間に合うのかっ滝汗
頑張ります笑い泣き