こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

最近お天気良くないですね〜アセアセ
明日も出店あるからせめて雨は降らないでほしいくもり

4段パステルアイスのイヤリングマイメロディ
以前ひとつだけ作ったらすぐに
お嫁に行っちゃったので再販しますシナモロール
4色は同じだけど順番だけ変えてみましたけろけろけろっぴ



そしてジャージュースも
前にひとつだけ作ったんですけど
こちらもすぐにお嫁に行っちゃっいましたね照れ
今回はシトラス系といちごのみの
2パターンですオレンジいちご


同じものをあまり作りたくなくて
ほとんどが1点ものになっちゃいますタラー
でも、たまーにこうやって再販したりします
しかし、なかなか再販しないのでお客様に聞かれると
『次はいつ作るかわかりません』
とお答えさせて貰ってますお願い
しかも、同じものは多分作らない...
似たようなものになっちゃうかな?
じゃあ再販ちゃうやんっ
同じジャンルって事でお許し下さい🙇‍♀️

明日は河内長野花の文化園で出店です


3日間開催されますが私は明日だけです
お天気心配ですがよろしくお願いしますラブラブ