こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

KOTOYAさんへ納品に行ってきましたシナモロール


ディスプレイの棚も設置していい感じになりました

ランチもちゃっかり頂きましたおさるのもんきち


お野菜たっぷりめちゃうまっラブ


デザートはイチジクパフェパフェ

いつものことですが何でも美味しい照れ

革作家さんのCOMEさんにオーダーしていた
ブレスレットも受け取りましたルンルン


素晴らしい仕上がりで大満足キラキラ

私からもCOMEさんへオーダー品をお渡しラブラブ


目玉焼きニコニコ
小さい方は前にオーダー頂いたブローチで、
大きいのが今回の...


ミラーでしたー爆笑
そしてまたまたオーダー頂いちゃいましたけろけろけろっぴ

次は何かお楽しみに〜ポムポムプリン