こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

既に1週間以上経ちましたけど…
こさ市楽しかったです照れ

主催者様も優しく丁寧な対応で
とても気持ちの良い出店となりましたラブ

雨が心配でしたが途中でパラパラしたくらいで
全然影響無しでしたグッ




ブースが広かったので思う存分陳列しましたチョキ
在庫が減って終わる頃にはスカスカになるという
とても嬉しい1日でしたラブラブ

中でも一番嬉しかったのは
何度も私のブースを見て下さっていて
数点お買い上げして頂きまして去り際に
『ブログ見てます』
えっ?
きゃーめっちゃ嬉しいラブ
驚きすぎて
『あっありがとうございます』
としか言えなかった私...笑い泣き
もう、めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ

『以前も買いました』って言って下さる
お客様は何度かあったのですが
『ブログ見てます』は初めて爆笑
こんな拙いブログを見て下さって
お買い上げまでして下さって
ホント、感謝、感謝でしたおねがい

これからも頑張って更新していきますね筋肉

さて、明日は元気市です



ちょっと体調崩し気味なので
元気貰いに行ってきますルンルン
もちろん販売もちゃんとしますよ〜爆笑