こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

毎月第2第4火曜日はながせの長屋で
元気市
ですよ〜

まだまだ暑いですけど
今回はメンバー勢ぞろいでお待ちしております照れ

めっちゃお得なアクセサリーあります下矢印

珍しい石やビーズのアクセサリーあります下矢印


和風な布カバンや小物もあります下矢印


おしゃれなキャンドルあります下矢印
ワークショップ有りキラキラ


リンパを流してくれます下矢印


可愛い木工雑貨あります下矢印


そして私も出ます下矢印
ワークショップも用意してますよ〜キラキラ


こんな盛りだくさんの元気市ラブ



是非是非お越しくださいな〜ウインク

タイトルの「企画」とは...
フェイクスイーツを身近に感じて頂けるように
ある企画を行います花火

名刺やショップカードをテーブルに置いていたり
お買い上げ下さった方にお渡ししたりしてますよね
お買い上げ下さった方やお取りくださった方は
興味がある方々が大半だと思いますが
もっといろんな方に知ってもらいたいと思い
名刺に試供品(?)を付けて
尚且つ作り方をブログで紹介する!
こんな企画を思い付きましたキラキラ

簡単な材料で簡単に作れる物をご紹介しますルンルン
まずは、元気市から配ってみたいと思いますウインク

元気市がスタートしましたら
作り方のブログを載せますね〜ラブラブ
何かはお楽しみで〜

実はこの企画は家族からのアドバイスでしたひらめき電球
作家ではないお客様目線の意見を聞けて
良かったですおねがい
これからもアドバイス貰おうニヤリ