こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

ものすごい雨が続きましたね…
地震のあとの大雨...
ほんとに自然には太刀打ちできませんね...
昨日も少し地震があったし…
災害対策をしておかなければいけませんね…

随分前になってしまいましたが
ジューンブライドアイシングクッキーの
レッスンを受けてきましたドレス

なんとっ!
ドレスにヒラヒラが~
もうっ超可愛い乙女のトキメキ


ヒラヒラしておりますピンクハート
御一緒した皆さんの作品はコチラ


それぞれのカラーやパーツで
どれも可愛いキラキラ


今回私はリボンをたっぷりの
ぶりっぶりにしちゃいましたリボン

ヒラヒラの技法を手に入れたので
次の作品に活かしたいと思いますラブラブ

さて、明日は毎月第2第4火曜日開催の
ながせの「元気市」です


私もいつも元気貰ってますキラキラ
私の姪っ子「chouchou」と「ちろここ」の
作品も持って行きます音符



そして今回からはフリマも同時開催!
近大生がたくさん通る道ですね〜


まだまだ手探り状態の手作り市ですが
主催者の方といろいろ相談しながら
いろんな企画を毎回考えておりますルンルン
是非皆さんお立ち寄り下さいませ〜照れ

あっ
そうそう上差し
私は今日はレッスンに行ってきます



にゃんころ先生のレッスンですプリン
さぁ、はたしてお手本通りにできますでしょうか爆笑
出来上がりはお楽しみに〜
kleeyuさんでの受講です
kleeyuさんでは他にもいろいろ企画されてますねウインク
たくさんの作家さんの商品もあるので
それを見るのも楽しみラブラブ

なんだか盛りだくさんの内容になってしまいましたてへぺろ
マメに更新できるよう頑張ります筋肉