こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

毎月第2第4火曜日に
近鉄長瀬駅近くで元気市が開催されます

記念すべき第1回が無事終了しました花火




お馴染み姪っ子chouchouのアクセサリーは
やはり若い子向けなのか
大学生のお客様にもご興味頂きましたキラキラ
ただ、やはりピアスの割合が少ないと
大学生に指摘されたので次回はピアスもたくさん
持って行きますウインク

次回は6月26日です!
是非、覗いてくださいね〜ラブラブ



オレンジの元気市のぼりが目印ですルンルン
そしてなんと初日にはケーブルテレビさんの
取材が入りましたびっくり
放送は15日の17:00からの番組で2分程の紹介
だそうですが…たくさん撮っておられました滝汗
どこかに私も登場するかもですアセアセ

1部ご紹介しますラブラブ
写真撮り忘れたので…1部ですいません

体験コーナー
アロマジェルが作れます音譜
好きな色に好きな香りを付けれるそうです香水


布小物からバッグまで!


ステキな木工製品です
私もオーダーしちゃいました
めっちゃお得に購入できますよ上差し


ステキでお得なアクセサリー
お得過ぎてびっくりしちゃいますよポーン


他にもあるので次回は忘れずに
写真撮ってきますスマホ
ご紹介出来なかった方すいません(T ^ T)

学生さん必見!
なんと、学生さんには割引があるんですよ〜
どこよりもお得にステキな商品を
GETしちゃいましょ〜ルンルン

第2第4火曜日近鉄長瀬駅近くのあきばこやで
お待ちしておりますウインク