こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

プリパ、プリパ、プリパ!
プリパで溢れておりますラブ

今日は娘の最後の体育祭でした
可愛いくダンスを踊ってましたルンルン
ダンスを見届けて〜時計を見たら〜
おっ!プチレッスン行けるや〜んウインク
そうと決まれば行くに決まってますDASH!

受付ギリギリな感じで滑り込みセーフ
めっちゃ受けたかったレッスンの
シャカシャカクッキー作れました〜ラブ


もぅ〜超可愛いラブラブラブ
中のプチクッキーはちかこ先生のお手製クッキー
可愛い過ぎますラブラブ
こんなに可愛いく出来るなんてー目
すっごく受けたかったレッスンで
でも、時間的に、日程的に、諦めかけていたのに…
受けれてめっちゃ嬉しいハートハートハート

そして、なんともうひとつ受けちゃったニヤリ


にゃんころ先生のぷくぷくアイス猫
一緒にレッスン受けた方とツーショットキラキラ


おデブちゃんが私のです爆笑
ほんとにぷくぷくー可愛いー乙女のトキメキ

今回のプリパの体験では
私、saphirのイメージカラーの水色で
作ってますブルーハーツ

最終日にもプチレッスン狙ってますニヤリ

土日は、出店が決まっているので…


河内長野花の文化園にて雑貨村開催されます
初めての場所です
とっても楽しみですウインク


日曜日は近所の八尾、高安のKOTOYACAFEさんで
出店しますよ〜キラキラ
KOTOYACAFEさんでは
美味しいパンや新鮮なお野菜!
そしてコトコトマルシェ限定のおにぎりセット!
激ウマです、絶品です!

プリパの出品作品とは違ったsaphirの作品を
販売しますよ〜
プリパにも足を運んで頂きたいですが
よろしければこちらもどうぞお越し下さいね〜ウインク