久しぶりの更新ですが…
粘土ネタはありませんアセアセ

城崎温泉へ行ってきましたーグッ
何年ぶりかなぁ〜
泊まったのはきっと20年ぶりかもっ滝汗

{9C955347-2221-4463-9C6C-792D3A86517D}

まずは城崎マリンワールドへうお座
なんかとってもゆるいキャラクターがいたラブラブ
巨大なうつぼ達...
どの子の体かわからんくなってる笑い泣き
結構変な魚が好きルンルン

{6137A001-723C-42B9-83F8-146A501BE5DB}

アジ釣もしましたー
3匹で糸が切れて終了〜タラー
その場で天ぷらにしてもらいアツアツを
いただきましたデレデレ
イルカショーでは多彩なパフォーマンスを
見る事ができましたよ音符
みんな賢いなぁ〜キラキラ

{561D6DE4-6EA9-4172-84EF-687290EE3927}

温泉街に付き外湯巡り♨
今回は5つ入りました、が
さとのゆの写真を撮り忘れましたゲッソリ
どれも気持ち良かった〜音符

{A1393069-ABDB-41AC-BBFC-96923CA8118B}


さてさて、おまちかねの
かに
かに刺、かに酢、カニすき
も〜かに三昧かに座
たらふくいただきましたウインク

{A99402FF-6919-43CD-BBAB-3048AFAAA8B6}


今回お世話になったのは
『千年の湯 古まん』さん
とってもいいお宿でしたデレデレ
朝食もモリモリいただきましたグッ

{4C73AB2F-9F37-4A5D-B792-5F0D3FFF9328}

チェックアウトして
ロープウェイへ
何度も城崎には来てるのに初めて
登りました
ところどころ紅葉していて
とってもキレイでしたもみじ
瓦投げが出来るのですが…
三枚あってひとつも的に当たらず...タラー

{2AE8FDD1-E3DC-4C84-ACFA-58C16AA27A52}

初めてと言えば玄武洞へも
初めて行きましたラブラブ
凄かったー
不思議な形に割れているんです
コレが自然だから凄いですよね〜デレデレ

{A2BC7C3C-D586-4DE5-A19A-B9BAB426DD48}

最後は出石そば割り箸
これは食べなきゃねー酔っ払い
ミシュランガイドのビブグルマンに
選ばれたことがあるお店に
行きましたルンルン
ビブグルマンってのはミシュランの
調査員さん達がオススメする
リーズナブルなお店だそうです!
美味しかった〜酔っ払い

ってなわけで城崎温泉
満喫してまいりましたチョキ

{96A6BB32-7C74-42B3-99C9-64E264540CA1}

ロハスで購入したベレー帽
先日梅田阪急で購入したボタンを
ブローチに加工して付けてみましたラブラブ

全部で三つ
ブローチあんまり得意じゃ
なかったけど、これなら楽しめそうウインク
気分に合わせて付け替えまーすラブラブ

ということで
ホントに粘土ネタなしですが
製作もちょこちょこしてますので
また、載せますね〜バイバイ