Maya | NO METAL NO LIFE

NO METAL NO LIFE

メタル、格闘技、バイク、映画、ときどき美容室の話。
モトリー、ヒョードル、SR、タクシードライバー、ときどきパーマネントの話。

 

 

 

         「 こんにちは。」

 

 

ニコ ドーモ。

15周年迫ってキター
メタルメガネ美容師のマツナガです。 ニコ ヨクモッタヨマジデ。

 

 

SPACE AGE PLAY GIRL は今週もヘヴィに営業してます!!

本日 金曜日はお昼間に少し余裕あります。

週末(土日)は日曜の午前中に余裕あります。

 

受付時間 : カット 入店19:00まで。

       カラー・パーマ 入店17:30まで。 

       ストレート 入店16:30まで。

       (日曜・祝日は1時間早くなります。)

御予約・御来店 お待ちしてます!!

 

image

 

  ニコ イラッシャイマセー!!

 

 

 

 

 

 

 

「今の格闘家は筋肉ごとに筋力値計りながら鍛えますけど、ヒョードルは山に籠って薪割りして鍛えた。自分も信じて薪割りをする側でありたい。」と語る菅井八段!! ニコ アツイ!! カド番に追い込まれての王将戦第4局は・・・

 

 

先手藤井王将が鉄壁!!菅井八段の急襲も波状攻撃も受け止めた先に出来上がる強靭な巨大城塞!!しかも城壁には敵陣に届く鋭利なスパイクが無数に!!カウンターの攻撃で龍と馬が放たれた刹那 後手陣崩壊!!素早く精密に急所を射抜く火を吐くキリングマシーン。 ニコ ヤバスギル!! 振り飛車使いが駒台から飛車放てず・・・。菅井さん「明日からも頑張って生きるしかない!!」て笑顔だったの ニコ ナケタ・・・涙  藤井くんタイトル戦無傷の20連勝、歴代最高記録更新。30連勝は間違いなさそう。藤井八冠(21)あと3回は変身残してそうな絶望感を棋界に与えてますねー。 ニコ バリツヨw 今週末の朝日杯勝てれば さすがに破れないと思われてた年間最高勝率の更新観れるかも・・・!! 藤井聡太のいる時代。

 

 

  ニコ コレデモツウカテン・・・!!

 

 

 

 

 

 

ドルーピーめちゃくちゃ面白いw

  ニコ ミンナカオガウケル。

 

 

 

 

 

いらん法律2週間で出来たのに国を守るセキュリティ・クリアランス制度はこんだけ延々成立妨害されるて与党も野党もスパイだらけで ニコ ストレス!! 清濁併せ呑むのが政治なんでしょうが濁りばっかりで ニコ ストレス!! 

 

 

  ニコ ヨゴレスギヨナー。

 

 

 

 

 

 

 

関東Bチームのチーム動画 ニコ メチャオモロイw ナベさんの軍曹のモノマネ ニコ ワロターw ↓ 言いそうw

 

↓ 匠くんイルカに敬語ーw

 

 ニコ カントウBツヨスギン? (ナベ、マッスー、グンソウ、タックン、モリウチセンセイ!!)

 

 

 

 

 

 

 

SAPGプレイリスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABYMETAL [ Maya ]