由起の『それでも世界に愛されている。~潜在意識で世界と遊ぶ!実験日記~』

心と身体、潜在意識でこの世界と遊ぶ、由起(ゆき)の実践&実験日記♪
***ゆるふわ整体、いのちが輝くアート、潜在数秘術、RYC、ELM Proglam***


テーマ:

お久しぶりですにこちゃん&ハート

 

ゆきですハート

 

 

 

つい先日まで、

 

鍼灸学校の中間テストの勉強で死にかけておりましたえーん

 

 

やっぱり勉強は

 

テスト前にまとめてするんじゃなくて

 

日頃からちゃんとコツコツしないとだめですね~チーン汗

 

…と、テスト期間のたびに思う…。笑←

 

 

 

 

さて、日々生きていると

 

辛い事ばかりじゃなくて、

 

すごい嬉しい出来事も起こりますよねハート

 

 

そんなとき、

 

頭(顕在意識)では

 

すごいしあわせを感じていることと思いますにこ

 

 

 

でもなぜか、そのしあわせを

 

自分で壊しちゃう人っていませんか?

 

…私もそのタイプです笑い泣き

 

 

 

 

そんな人の場合、

 

顕在意識では

 

しあわせはもちろんいいことだ!

 

と認識しているのですが、

 

潜在意識下では実は逆で

 

しあわせに対するデメリット

 

が強く意識されてしまっていることがあります。

 

 

つまり、

 

頭(顕在意識)ではしあわせを望みながら、

 

潜在意識では

 

そうならないことを望んでいるんです。

 

 

 

 

私の場合の

 

そのしあわせに対するデメリットは、

 

しあわせがいつか終わるんじゃないかと不安だから

 

「やっぱり私なんかがしあわせになれるはずがないんだ」という現実を見るのが怖いから

 

などです。

 

 

 

だから、

 

しあわせな状態が続いたり

 

物事が予想以上に上手く進むと…、

 

いつか壊れるなら、いっそのことその前に自分で壊しちゃえ~!、

 

ってしちゃうんですよね~ゲラゲラ笑 もう、おバカさんハート

 

 

 

 

こんな風に、

 

頭(顕在意識)では望んでいない現実でも

 

実は潜在意識では望んでいて、

 

意外と今ここでその願いが

 

ちゃんと叶っていることが多くあります。笑

 

 

そして、

 

本音に気付けば選択を変えることができますキラキラ

 

 

 

あなたのその望みの裏にも

 

違う本音があるかもしれませんよ?ウインク

 

 

 

 

潜在意識の仕組みを学ぶと

 

こんなふうに、

 

自分のいろんな本音に気付けますキラキラ

 

 

今週末の11/25(土)、

 

そんな潜在意識の基本の仕組みがわかる講座をしますキラキラ

 

ぜひ遊びに来てくださいねハートサゲサゲ↓

 

 

 

募集中キラキラ

RYC®メソッド 各講座

 

▼自分らしくシンプルに生きる!

RYC®メソッド 初級講座

 

■潜在意識の基本の仕組みが学べる

■無意識に考えてしまうことの理由がわかる

■あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎を解きたい

■受け入れがたい現実に隠された意味がわかる

■イライラモヤモヤなどの根本的な理由がわかる

 

■開催日

11月25日(土)
 

■会場

大阪 城東区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ゆるふわ心身調整セラピー

カラダの声を聞き、

心身のバランスと自然治癒力を整えるキラキラ

 

チェック 自分のカラダと対話したい!

チェック 心身のバランスを整えたい!

チェック 自然治癒力を上げたい!

 

これ以外にもっ!キラキラ

y’s 詳細はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界はやさしい

 

 

 

そんなに

 

ひとりで解決しようと

 

頑張らなくていいよ。

 

 

困っているときは

 

素直に甘えちゃおう、


助けてもらっちゃおう。

 

 

あなたの周りには

 

あなたのことを想ってくれている

 

味方がいるから。

 

 

この世界は思ってる以上にやさしいよ。

 

 

 

 

 

 

募集中キラキラ

RYC®メソッド 各講座

 

▼自分らしくシンプルに生きる!

RYC®メソッド 初級講座

 

■潜在意識の基本の仕組みが学べる

■無意識に考えてしまうことの理由がわかる

■あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎を解きたい

■受け入れがたい現実に隠された意味がわかる

■イライラモヤモヤなどの根本的な理由がわかる

 

■開催日

11月25日(土)
 

■会場

大阪 城東区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ゆるふわ心身調整セラピー

カラダの声を聞き、

心身のバランスと自然治癒力を整えるキラキラ

 

チェック 自分のカラダと対話したい!

チェック 心身のバランスを整えたい!

チェック 自然治癒力を上げたい!

 

これ以外にもっ!キラキラ

y’s 詳細はこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

潜在意識の仕組みがわかり、
意識と遊べるようになってきて私は

自分から嫌な反応が出たとき
ちょっとわくわくするようになりましたハート


なぜなら、嫌な反応は
過去に自分が否定してしまったことを思い出し、
自分の本質(コア)と繋がるきっかけになることを体感で知っているからですキラキラ




例えば、
私が嫌な反応が出るのは…

ルールを守らない人を見たとき!


このとき私は、
腹が立つという反応が出て来やすいです。




今回は、この例を使って、
コアに繋がり本質に気付く流れを
解説してみようと思います。




その前にまず、私たちは、
ただ起きている出来事
自分なりの解釈で色付けしたものを
現実として見ています。
 

そうして色付けされた結果を 

「現実」として認識することで 
私たちはさまざまな感情や反応を感じます。 
 

そのイメージを簡単に図にするとこんな感じ。



 



この仕組みを応用して、

私が何故、

ルールを守らない人を見ると腹が立つのか

を分解してみると…。



そのルールを守らない人に対して私は、


この人は、

自分さえよければいいと思っている
人の事を全く考えていない
 

という解釈で色付けしていました。


だから、
そういう行動をとる人を見ると
イライラして腹が立っていたのでした。




でも、

その出来事をしっかりと見つめていくと
ある想いが出てきましたキラキラ


それは
自分の心地よさをもっと追及したい
という自分の心の声でした。


その声に気付いた瞬間、
「あっそっか!」と納得でき、
自然と笑いが起きましたにこ



また、
もしルールを守らない人が現れて
自分の目に付くのだったら、
そこから離れればいいだけなんだと気付き、
心がふわっと軽くなりました。


その場から離れず、

ずっとその人のことを気にしている状態

居心地の悪い状態

 

それを選んでいたのは私

だったんですよねゲラゲラ

 

 

 


こんな風に、嫌な反応は
私たちに大切なことに気付かせてくれる
潜在意識からのサインなのですキラキラ

 

 

 

嫌な反応や感情は怖くない

ということを実感したい方はぜひ講座へ~ハート

 

 

 

 


出てくる反応や感情に囚われることなく自由に、

 

 

自分の本質(コア)から

本当に望む人生を創造しませんかハート

 

ドタ参OK!まだ間に合います!

 

 

RYC®メソッドマスターとは?

 

4か月間じっくりと
自分の潜在意識と向き合うことで、
問題があることを前提とした状態から、
コア(サンクチュアリ)とつながる状態へと変化させ、
自分を全信頼することが習慣になるよう落とし込んでいきます。

潜在意識の基本的な知識を学びつつ、
実生活で生かせる
RYCメソッド®のオリジナルワークをたくさんお伝えします。

潜在意識を実生活で活かし、
さらに人生を楽しみませんかウインク

 

 

 

マスター講座の特徴

 

■継続して学ぶため、じっくりと感じながら、潜在意識を日常的に活用できるよう月に1回の講義のなかで講師がサポートしていきます。


■4ヶ月かけることでしっかりと潜在意識に沁み込み、知識から知恵に変化していきます。


■仲間同士で共鳴し合い、お互いに成長し合うことができます。

 

■信頼できる仲間ができます。


■潜在意識の面白さや奥深さを実感し、より深い知識を得ることができます。


■意識で遊ぶ感覚を掴み、現実化しやすくなってきます。


■自分のコアとつながる感覚を掴み、いつでも本音から選択できる習慣が定着していきます。


■周りの人にもRYC®メソッドを伝えられるくらいの知識量になります。

■初級講座を受講していなくても誰でも参加できます!

 

 

 

マスター講座を受講すると

 

■こんがらがって絡まった思考をほどき、自分の本音に気づきやすくなります。

 

■感情を怖がらずに、ただシンプルに感じられるようになります。

 

■思考の整理ができるようになり、問題を抱えても手放すのが早くなります。

 

■物事の捉え方が変わり、問題を問題視しなくなってきます。

 

■周りの人の顔色や言動に振り回されてにくくなってきます。

 

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになります。

 

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになります。

■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになります。

■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになります。

※受講された方の感想を元にしております。得られる結果には個人差があります。

 

 

 

マスター講座の特典

 

 

・初級講座のテキストと動画がついてきます。
(決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください)
・認定講師が開催する勉強会に参加できます。
・facebookの限定グループページにご招待いたします。
・初級講座が10,000円で受けられます。(すでに受講済みの方は再受講)
・コアノートがついてきます。

・受講後は、秦由佳によるグランドマスターや認定講師講座を受講できます!

 

 

 

マスター講座の詳細

 

第1回目

  … 基礎講義①

・潜在意識の基本的な仕組み
・頭と心と身体の仕組み
・前提や思い込みや信念、記憶の関係性
・コアに戻る、自分の本質にたどり着くとは

 

第2回目

  … 基礎講義②

・感情の生まれる仕組み
・感情をシンプルにただ感じる練習
・意識と思考の違いを理解する
・考え方とあり方の違い

 

第3回目

  … 実践

・コアノート実践
・自分の本音にたどり着く
・自分だけのメソッド(パワーの種類、使い方)に気づく
・自分のコアから創造する
・価値観のクリアリング
・すべての価値観、自分にOKを出す
・無意識の反応から前提を見つける

 

第4回目

  … 反復

・意識の可動域、自由度を増やす練習
・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習
・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習
 

 

※決めたコンテンツを必ず行うというのではなく、参加者さんの状況に合わせて、講師の判断により内容を変更する場合があります。
 

 

 

マスター講座 受講後は

 

 

さらに上位クラスのグランドマスター講座に参加していただけます!

(マスター講座受講中でも参加可能)

 

創始者の秦由佳がグランドマスタークラス講師を担当します。
グランドマスタークラスでは、このような講義を予定しております。


次元上昇講座
感情解剖学
現象解剖 基礎編
現象解剖 応用編
シナプスカット
RYCメソッドカウンセリング応用


※内容は随時変更します。
 
 

 

マスター講座の詳細

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■開催時間
 13:00受付開始
 13:10スタート
 16:50終了

 

■会場

大阪 旭区

※会場詳細は、振り込み・決済完了後メールにてお知らせいたします。

 

■講師

佐原由起

 

■テキスト、動画つき 
決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください。


■受講料
・初級講座受講者…68,000円(税込)
・新規(初級講座 未受講の方)…88,000円(税込)
※決済後、初級講座のテキストと動画を協会よりご案内し、予習していただきます。

・マスター講座の再受講は48,000円(税込)
 

〈お支払いについて〉
▪️支払い 
前払い銀行振り込み、クレジットカード決済(PayPal決済4%手数料あり)

▪️キャンセルポリシー
こちらの商品はクーリングオフ制度が適応されない商品です。
お振込・ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。
また、振り込み前のキャンセル料は以下の通りかかります。

講座開催1週間前~3日前…50%
講座開催2日前~当日…100%

 


y’s お申込みはこちらから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
豊かさ

 

 

 

〇〇がある、〇〇がない、苦しい、楽しい、嬉しい、悲しい、モヤモヤ、寒い、暑い、不安、空腹、満腹、痛い、心地いい…

 

 

好きな感覚もあれば、

 

嫌いな感覚もある…。

 

 

でも今、

 

その感覚を感じていること自体が

 

とても豊かなこと。

 

 

 

 

お金がある状態

心配や不安がない状態

充分満たされている状態

しあわせな状態…

 

 

人は、

このような状態が得られたときに始めて

「豊かになれる」と思いがちですが、

たとえ今がどんな状態であっても

 

今このときに、

あなただけの色鮮やかな感覚を感じられていること。

 

 

そのこと自体が、

当たり前のことではないと思うのです。

 

そう思うと、

今もうすでに豊かだと思いませんか?

 

 

 

どんな感覚にも間違いはありません。

 

今この瞬間を

否定せずにいてほしいなと思うのですしあわせハート

 

 

 

募集中キラキラ

RYC®メソッド 各講座

 

▼本音とつながり、本当に望む人生を創造する! 

RYC®メソッド マスター講座

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになる

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになる
■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになる
■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになる

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■会場

大阪 旭区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 


 

▼自分らしくシンプルに生きる!

RYC®メソッド 初級講座

 

■潜在意識の基本の仕組みが学べる

■無意識に考えてしまうことの理由がわかる

■あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎を解きたい

■受け入れがたい現実に隠された意味がわかる

■イライラモヤモヤなどの根本的な理由がわかる

 

■開催日

11月25日(土)
 

■会場

大阪 城東区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ゆるふわ心身調整セラピー

カラダの声を聞き、

心身のバランスと自然治癒力を整えるキラキラ

 

チェック 自分のカラダと対話したい!

チェック 心身のバランスを整えたい!

チェック 自然治癒力を上げたい!

 

これ以外にもっ!キラキラ

y’s 詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分は

こどもの頃、愛されずに育った

これまで愛されてきたことはない

 

と感じている方へハート

 

 

今回は、

その認識がちょっとゆるむかもしれない

ある実験をご紹介しようと思います。

 

 

 

昔々、

フリードリッヒ2世という人物のもとで

ある人体実験が行われました。


それは、

50人の赤ちゃんを

2グループに分けて隔離し

お世話をするというものでした。

 

 

両グループとも

ミルクや排せつ、お風呂など、

生きるのに最低限必要な環境は与えられたのですが、

 

一方のグループだけ、

一切のスキンシップをしない

というルールのもとで育てられました。

 

そのスキンシップとは例えば…

・笑いかけない

・話しかけない

・目を合わせない

などです。
 

 


その結末は

大変恐ろしいものでした。

 

 

 

実験の結果、

スキンシップをしなかった赤ちゃんは全員、

1歳の誕生日を迎えることができなかったそうなのです。
 

 

 

 

この実験から、

人間はいくら生活環境が整っていても

 

愛情がないと生きられない

 

という見方が考えられます。
 

 

 

 

ということはつまり…

 

たとえこれまで

愛されてきたという自覚がなかったとしても、
今ここに生きていることが
これまであなたが愛されてきたという証拠

 

だということです!!

 

 

 

 

もしかしたら

あなたが望む愛情の形ではなかったのかもしれません…。

 

 

でも実は、

「愛されなかった」と

思考(顕在意識)で認識しているだけで、

ちゃんとあなたは愛されてきたのですしあわせハート

 

 

 


もちろん、

私のこの考え方に

抵抗が出る方もいると思います。
 

 

でも、

無理に受け入れなくていいので、


もしかしたらそうなのかもなぁ〜
そうらしい…


みたいな軽い感じで
ちょっと意識してみてくださいハート

 

 

そしてそれを意識したときに、

心や体が少しでもゆるむなら

ぜひこの考え方を採用してみてくださいねウインク

 

 

心や体がゆるむことで、

あなたの潜在意識の中から突然ポンッと

「愛されていた記憶(証拠)」が出てくるかもしれませんよキラキラ

 

 

 

※お願い

この説を自分を責めたり、人を批判するツールには使わないでねハート

それは関係ないです。

 

 

募集中キラキラ

RYC®メソッド 各講座

 

▼本音とつながり、本当に望む人生を創造する! 

RYC®メソッド マスター講座

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになる

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになる
■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになる
■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになる

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■会場

大阪 旭区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 


 

▼自分らしくシンプルに生きる!

RYC®メソッド 初級講座

 

■潜在意識の基本の仕組みが学べる

■無意識に考えてしまうことの理由がわかる

■あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎を解きたい

■受け入れがたい現実に隠された意味がわかる

■イライラモヤモヤなどの根本的な理由がわかる

 

■開催日

11月25日(土)
 

■会場

大阪 城東区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ゆるふわ心身調整セラピー

カラダの声を聞き、

心身のバランスと自然治癒力を整えるキラキラ

 

チェック 自分のカラダと対話したい!

チェック 心身のバランスを整えたい!

チェック 自然治癒力を上げたい!

 

これ以外にもっ!キラキラ

y’s 詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、

とある講演会に参加したのですが、

そこでとても残念な思いをしました。


というのも、
その講演会の内容が

期待していたものと違っていたからなのです。

 

 

講演後すぐに、

「せっかく行ったのに

お金も時間も損した~!えーん

という思いが出てきました。

 


でもその後、

もっと奥を探っていくと

それとはまったく違う思いがあることに気付きましたびっくり

 

 

 

 

それは、

自分の感覚を信じてあげなかったことに対する後悔

でした…えーん汗


 


実は、

その講演会に参加すると選択したときに、
自分の感覚を無視して
人の意見や思考を優先してしまった自覚が少しあったのです汗

 


〇〇さんがすごくよかったって言ってたしなぁ~
みんな行くのに、私だけ行かなくて損したらいやだなぁ~
って思ってるなぁ~。

 

うん、なんか体の感覚が重いな

て。笑

 

 

 

 

でもその感覚を無視して

講演会に行ってみたら…
案の定こんなことに!ゲロー





でもそのおかげで、

自分の感覚を信じよう

と改めて思いましたウインクキラキラ

こうしてネタになったし。笑




この例からもわかるように、
損得感情や不安から選択しているときは、
自分の感覚に従っていません。


なぜなら、
損か得かをジャッジし、

不安や恐れを認識しているのは

全体のたった数%しかない顕在意識だから上差し


自分本来の声は、
もっと深いところから湧いてくるもので、
感覚的な場合が多いのです。



もし


あぁ~、あそこに行きたいけど高いしなぁ…
買って損したらいやだなぁ…
役に立つかわからないから不安だなぁ~
この人、よく知らないけど大丈夫かな?心配だな~


などと

思考で選択しようとしていることに気付いたら、
その損得感情や不安を一旦横に置いておいて、

それを買った自分、
そこに行った自分、
それを選んだ自分をイメージし、
そのときの自分の感覚を感じてみてください。


もしそれで体に
しっくりくる感覚があったり
ふわっと軽くなったりするときは

ぜひ思い切って選んでみてくださいハート





コアと一緒で
この感覚も人それぞれ上差し


何度もトライして
ぜひご自身の感覚をつかんでみてくださいねウインク

やればやるほど感覚が敏感になってきますキラキラ



もしかしたらこれまで

自分の感覚よりも

損得や人の意見を重視してきた方は

抵抗が出るかもしれません。

 

でも、

自分の感覚を信じて選択をしてあげる

自分の深いところが

すごく喜んでいることがわかりますおねがいハート

 

自分を大切にしてくれて嬉しいラブ

と、不思議と体の中から

パワーが湧いてきますキラキラ




こんな風に

自分の感覚を信じて選んだものはきっと

その金額以上の豊かさを

あなたの心にもたらしてくれるはずですしあわせハート

 

 

 

 

 

 

 

自分の感覚と仲良くなって、

本当に望む人生を創造しませんかキラキラ

 

ピンと来たら、

ぜひマスター講座にも飛び込んで来てくださいハート↓

 

 

 

 

RYC®メソッドマスターとは?

 

4か月間じっくりと
自分の潜在意識と向き合うことで、
問題があることを前提とした状態から、
コア(サンクチュアリ)とつながる状態へと変化させ、
自分を全信頼することが習慣になるよう落とし込んでいきます。

潜在意識の基本的な知識を学びつつ、
実生活で生かせる
RYCメソッド®のオリジナルワークをたくさんお伝えします。

潜在意識を実生活で活かし、
さらに人生を楽しみませんかウインク

 

 

 

マスター講座の特徴

 

■継続して学ぶため、じっくりと感じながら、潜在意識を日常的に活用できるよう月に1回の講義のなかで講師がサポートしていきます。


■4ヶ月かけることでしっかりと潜在意識に沁み込み、知識から知恵に変化していきます。


■仲間同士で共鳴し合い、お互いに成長し合うことができます。

 

■信頼できる仲間ができます。


■潜在意識の面白さや奥深さを実感し、より深い知識を得ることができます。


■意識で遊ぶ感覚を掴み、現実化しやすくなってきます。


■自分のコアとつながる感覚を掴み、いつでも本音から選択できる習慣が定着していきます。


■周りの人にもRYC®メソッドを伝えられるくらいの知識量になります。

■初級講座を受講していなくても誰でも参加できます!

 

 

 

マスター講座を受講すると

 

■こんがらがって絡まった思考をほどき、自分の本音に気づきやすくなります。

 

■感情を怖がらずに、ただシンプルに感じられるようになります。

 

■思考の整理ができるようになり、問題を抱えても手放すのが早くなります。

 

■物事の捉え方が変わり、問題を問題視しなくなってきます。

 

■周りの人の顔色や言動に振り回されてにくくなってきます。

 

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになります。

 

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになります。

■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになります。

■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになります。

※受講された方の感想を元にしております。得られる結果には個人差があります。

 

 

 

マスター講座の特典

 

 

・初級講座のテキストと動画がついてきます。
(決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください)
・認定講師が開催する勉強会に参加できます。
・facebookの限定グループページにご招待いたします。
・初級講座が10,000円で受けられます。(すでに受講済みの方は再受講)
・コアノートがついてきます。

・受講後は、秦由佳によるグランドマスターや認定講師講座を受講できます!

 

 

 

マスター講座の詳細

 

第1回目

  … 基礎講義①

・潜在意識の基本的な仕組み
・頭と心と身体の仕組み
・前提や思い込みや信念、記憶の関係性
・コアに戻る、自分の本質にたどり着くとは

 

第2回目

  … 基礎講義②

・感情の生まれる仕組み
・感情をシンプルにただ感じる練習
・意識と思考の違いを理解する
・考え方とあり方の違い

 

第3回目

  … 実践

・コアノート実践
・自分の本音にたどり着く
・自分だけのメソッド(パワーの種類、使い方)に気づく
・自分のコアから創造する
・価値観のクリアリング
・すべての価値観、自分にOKを出す
・無意識の反応から前提を見つける

 

第4回目

  … 反復

・意識の可動域、自由度を増やす練習
・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習
・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習
 

 

※決めたコンテンツを必ず行うというのではなく、参加者さんの状況に合わせて、講師の判断により内容を変更する場合があります。
 

 

 

マスター講座 受講後は

 

 

さらに上位クラスのグランドマスター講座に参加していただけます!

(マスター講座受講中でも参加可能)

 

創始者の秦由佳がグランドマスタークラス講師を担当します。
グランドマスタークラスでは、このような講義を予定しております。


次元上昇講座
感情解剖学
現象解剖 基礎編
現象解剖 応用編
シナプスカット
RYCメソッドカウンセリング応用


※内容は随時変更します。
 
 

 

マスター講座の詳細

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■開催時間
 13:00受付開始
 13:10スタート
 16:50終了

 

■会場

大阪 旭区

※会場詳細は、振り込み・決済完了後メールにてお知らせいたします。

 

■講師

佐原由起

 

■テキスト、動画つき 
決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください。


■受講料
・初級講座受講者…68,000円(税込)
・新規(初級講座 未受講の方)…88,000円(税込)
※決済後、初級講座のテキストと動画を協会よりご案内し、予習していただきます。

・マスター講座の再受講は48,000円(税込)
 

〈お支払いについて〉
▪️支払い 
前払い銀行振り込み、クレジットカード決済(PayPal決済4%手数料あり)

▪️キャンセルポリシー
こちらの商品はクーリングオフ制度が適応されない商品です。
お振込・ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。
また、振り込み前のキャンセル料は以下の通りかかります。

講座開催1週間前~3日前…50%
講座開催2日前~当日…100%

 


y’s お申込みはこちらから

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

喜怒哀楽…etc.

感情にはさまざまな種類があります。

 

 

これらの感情たちのこと

認められていますか?

 

 

 

 

​RYC初級講座で
ある質問がありました。

 


それは…、
「RYCを習っても
感情は無くならないのですか?」
というもの。
 

 

 

 

ここで言う「感情」とは

ネガティブな感情のことだと思います。

 

ポジティブな感情に対して

「無くなればいいのに」

とは思わないですもんね(笑)

 

 

 

 

実は意外と、無意識のうちに、


ネガティブな感情が無くなれば幸せになれる
 

と思っている方は多いんじゃないかと思います。

 


私も昔は、

「くっそ~!こんな感情さえなければ

いつも平安でいられてしあわせなのに~!ゲロームキー

とか思ってました。笑

 

 

 

でも、
いくら潜在意識や心理学の勉強をしても、
どんな悟りの講座にいっても、
すごい瞑想を習得しても、
人間でいる限り

ネガティブな感情が0になることはきっとないと思います。

 

ポジティブな感情と同じように

ネガティブな感情は存在し続けます。

 

そもそもポジもネガもジャッジしてるのは自分。笑

 

 

 

少しガッカリですか?
 

 

 

もし今、少しでもガッタリした方は、
感情に対して無意識に何かしらのイメージを

抱いているのかもしれません。

 

自分を苦しめるもの?
不安にさせるもの?
しあわせの邪魔をするもの?

 


一度ここで、
自分が「感情」に対して

どんなイメージを持っているか感じてみてください照れ

 

 

 

 

もう何度もお伝えしているように、

感情は決して悪いものではありません。

 


感情は、
恐れるものでも
嫌なものでもなく、

私たちに
豊かさや気付きを与えてくれる
素晴らしいサイン
キラキラ

 

潜在意識と顕在意識をつなぐ
架け橋なのですLove Rainbow 笑顔

 

 

無意識にしていた認識を見直して、

ぜひ感情さんと仲直りしてくださいねハート

 

 

 

 

潜在意識の仕組みがわかると、
そのことがわかります。

 

そして、
感情との付き合い方が変わりますキラキラ

 

 

私も今では、

「イラッムキー」としたり

「ガーーン!ゲッソリ」となったりしたら、

心の奥が一瞬

「ウキっにこLOVE」っとなったりすることがあります(笑)

 

 

そのことを実感したい方はぜひ講座へ~ハート

 

 

募集中キラキラ

RYC®メソッド 各講座

 

▼本音とつながり、本当に望む人生を創造する! 

RYC®メソッド マスター講座

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになる

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになる
■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになる
■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになる

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■会場

大阪 旭区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 


 

▼自分らしくシンプルに生きる!

RYC®メソッド 初級講座

 

■潜在意識の基本の仕組みが学べる

■無意識に考えてしまうことの理由がわかる

■あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎を解きたい

■受け入れがたい現実に隠された意味がわかる

■イライラモヤモヤなどの根本的な理由がわかる

 

■開催日

11月25日(土)
 

■会場

大阪 城東区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ゆるふわ心身調整セラピー

カラダの声を聞き、

心身のバランスと自然治癒力を整えるキラキラ

 

チェック 自分のカラダと対話したい!

チェック 心身のバランスを整えたい!

チェック 自然治癒力を上げたい!

 

これ以外にもっ!キラキラ

y’s 詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

潜在意識には、
自動運転をしてくれる機能がありますキラキラ


私たちにこの機能がなければ

あっという間にヘロヘロに疲れると思いますチーン汗

 

 

もしなかった場合、

例えば歩くときなんかも…
 

「次は右手と左足を前に出して…。
次は左手と左足を前に出して…。
 

あ!前から自転車が来るっ!自転車
 

予定を変更して、

右足を右に持って行って、ええ~っと…

うわ~危な~い!」

と頭が大パニックに!
 

もちろん

自転車を運転している人もパニック!笑

 

…という感じなんじゃないかと思います。

 

 

普段、

友達と話しながら歩くのは普通のことですが、

そんなこと想像すらできない状態かも。笑





というわけで、
私たちは潜在意識のおかげで
普段快適に生活することができています。


そしてこの機能は、

行動だけでなく

感情や反応でも働いています。


それは例えば…


・お昼になったからお腹がすいたような気にならなければいけない
・ショックなことあったら悲しまなければいけない
・思い通りにいかなかったらイライラしなければいけない
・人に迷惑をかけたら罪悪感を感じなければいけない
・失敗したら落ち込まなければいけない
・無駄遣いをしたら反省しなければいけない
・未来の事を不安に感じなければいけない

・人からプレゼントをもらったら喜ばなければいけない etc.


もちろん、

これらの全ての自動パターンが

悪いわけではありません。

 

 

大切なのは、それが

今の自分にとって違和感がないかどうかキラキラ

 

 

 

 

今の自分が本当に感じているものならば
気が済むまで感じればいいし、

もし違和感を感じるなら

その反応を選択することをやめていきましょうキラキラ

 


 

反応や感情が出たときにはぜひ、


それは本当に今感じていることなのか?


それとも


これまでの自動のパターンが出てきているのか?

 

ということに意識を向けてみてくださいねウインク

 

 

選択を変えるにはまずは

今の自分の状態に気付くことからですOK
 

意識するだけでも

心に少し余裕が生まれると思いますよハート




その、感情や反応の選択を切り替える。

実はすごく簡単にできちゃいますウインク

 

ただいま募集中のRYCマスター講座では

それを体感してもらえますよキラキラ



出てくる反応や感情に囚われることなく

自由に自分の本質(コア)から

 

 

本当に望む人生を創造しませんかキラキラ

 

ぜひマスター講座に来てくださいねハート

 

 

 

 

RYC®メソッドマスターとは?

 

4か月間じっくりと
自分の潜在意識と向き合うことで、
問題があることを前提とした状態から、
コア(サンクチュアリ)とつながる状態へと変化させ、
自分を全信頼することが習慣になるよう落とし込んでいきます。

潜在意識の基本的な知識を学びつつ、
実生活で生かせる
RYCメソッド®のオリジナルワークをたくさんお伝えします。

潜在意識を実生活で活かし、
さらに人生を楽しみませんかウインク

 

 

 

マスター講座の特徴

 

■継続して学ぶため、じっくりと感じながら、潜在意識を日常的に活用できるよう月に1回の講義のなかで講師がサポートしていきます。


■4ヶ月かけることでしっかりと潜在意識に沁み込み、知識から知恵に変化していきます。


■仲間同士で共鳴し合い、お互いに成長し合うことができます。

 

■信頼できる仲間ができます。


■潜在意識の面白さや奥深さを実感し、より深い知識を得ることができます。


■意識で遊ぶ感覚を掴み、現実化しやすくなってきます。


■自分のコアとつながる感覚を掴み、いつでも本音から選択できる習慣が定着していきます。


■周りの人にもRYC®メソッドを伝えられるくらいの知識量になります。

■初級講座を受講していなくても誰でも参加できます!

 

 

 

マスター講座を受講すると

 

■こんがらがって絡まった思考をほどき、自分の本音に気づきやすくなります。

 

■感情を怖がらずに、ただシンプルに感じられるようになります。

 

■思考の整理ができるようになり、問題を抱えても手放すのが早くなります。

 

■物事の捉え方が変わり、問題を問題視しなくなってきます。

 

■周りの人の顔色や言動に振り回されてにくくなってきます。

 

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになります。

 

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになります。

■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになります。

■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになります。

※受講された方の感想を元にしております。得られる結果には個人差があります。

 

 

 

マスター講座の特典

 

 

・初級講座のテキストと動画がついてきます。
(決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください)
・認定講師が開催する勉強会に参加できます。
・facebookの限定グループページにご招待いたします。
・初級講座が10,000円で受けられます。(すでに受講済みの方は再受講)
・コアノートがついてきます。

・受講後は、秦由佳によるグランドマスターや認定講師講座を受講できます!

 

 

 

マスター講座の詳細

 

第1回目

  … 基礎講義①

・潜在意識の基本的な仕組み
・頭と心と身体の仕組み
・前提や思い込みや信念、記憶の関係性
・コアに戻る、自分の本質にたどり着くとは

 

第2回目

  … 基礎講義②

・感情の生まれる仕組み
・感情をシンプルにただ感じる練習
・意識と思考の違いを理解する
・考え方とあり方の違い

 

第3回目

  … 実践

・コアノート実践
・自分の本音にたどり着く
・自分だけのメソッド(パワーの種類、使い方)に気づく
・自分のコアから創造する
・価値観のクリアリング
・すべての価値観、自分にOKを出す
・無意識の反応から前提を見つける

 

第4回目

  … 反復

・意識の可動域、自由度を増やす練習
・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習
・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習
 

 

※決めたコンテンツを必ず行うというのではなく、参加者さんの状況に合わせて、講師の判断により内容を変更する場合があります。
 

 

 

マスター講座 受講後は

 

 

さらに上位クラスのグランドマスター講座に参加していただけます!

(マスター講座受講中でも参加可能)

 

創始者の秦由佳がグランドマスタークラス講師を担当します。
グランドマスタークラスでは、このような講義を予定しております。


次元上昇講座
感情解剖学
現象解剖 基礎編
現象解剖 応用編
シナプスカット
RYCメソッドカウンセリング応用


※内容は随時変更します。
 
 

 

マスター講座の詳細

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■開催時間
 13:00受付開始
 13:10スタート
 16:50終了

 

■会場

大阪 旭区

※会場詳細は、振り込み・決済完了後メールにてお知らせいたします。

 

■講師

佐原由起

 

■テキスト、動画つき 
決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください。


■受講料
・初級講座受講者…68,000円(税込)
・新規(初級講座 未受講の方)…88,000円(税込)
※決済後、初級講座のテキストと動画を協会よりご案内し、予習していただきます。

・マスター講座の再受講は48,000円(税込)
 

〈お支払いについて〉
▪️支払い 
前払い銀行振り込み、クレジットカード決済(PayPal決済4%手数料あり)

▪️キャンセルポリシー
こちらの商品はクーリングオフ制度が適応されない商品です。
お振込・ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。
また、振り込み前のキャンセル料は以下の通りかかります。

講座開催1週間前~3日前…50%
講座開催2日前~当日…100%

 


y’s お申込みはこちらから

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の月曜日、

RYC®メソッド 初級講座を開催しましたキラキラ

 




今回お越しくださった受講者さんは、
潜在意識の基本の仕組みを

すごく勉強されている方でしたびっくり
私からの質問にも的確に答えてくださいました。


それでも、


本で読むのと、実際に講座で聞くのとは違う!

もっとスーッと入ってくるびっくり

 

と、講座ならではの良さを

感じていただけたようです照れラブラブ




講座では、

リアルな現場の事例を出したり、

実際のお悩みに対してのワークをするので、

より腑に落としてもらいやすいのだと思いますキラキラ




そしてその後早速、

講座で得た気付きを

日常で実践しています!

というご報告をいただきました照れ

自分の枠をどんどん広げていかれているようですキラキラ




ただ一方で、初級講座だけで

その後の実践を1人で続けていくのは

結構つまずくことがありそうだなぁ~、

とも感じました。

 

 

なぜなら、

一回の講座だけでは

潜在意識を活用するための大切な状態を

身につけるのが難しいからです汗

 

 

 

 

その大切な状態とは…、
 

自分から出てくる反応や感情を問題視しない

 

ということですキラキラ


これ、頭では理解していても、

実際その時になると

反応や感情に振り回されてしまったり、

無意識に過剰に身構えてしまったり

するんじゃないかなと思います。




…だからこそ!

 

 

初級講座だけでなく、
10/28(土)から始まるマスター講座にも
ぜひご参加いただきたいなと思うのですハート



マスター講座では、


自分から出てくる反応や感情に
振り回される必要はない

 

ということを

潜在意識のより深い仕組みとともに

実践的なワークを通して、

何回も繰り返し潜在意識に沁み込ませていきます!

潜在意識は、繰り返すということがすごく重要なのですウインク

 


講座の回を重ねるごとに、

反応や感情への自分の受け止め方が

変化していくのを体感していただけると思いますキラキラ



出てくる反応や感情に囚われることなく自由に、

自分の本質(コア)から

本当に望む人生を創造できるように

ぜひマスター講座に来てくださいハート

 

 

 

 

 

RYC®メソッドマスターとは?

 

4か月間じっくりと
自分の潜在意識と向き合うことで、
問題があることを前提とした状態から、
コア(サンクチュアリ)とつながる状態へと変化させ、
自分を全信頼することが習慣になるよう落とし込んでいきます。

潜在意識の基本的な知識を学びつつ、
実生活で生かせる
RYCメソッド®のオリジナルワークをたくさんお伝えします。

潜在意識を実生活で活かし、
さらに人生を楽しみませんかウインク

 

 

 

マスター講座の特徴

 

■継続して学ぶため、じっくりと感じながら、潜在意識を日常的に活用できるよう月に1回の講義のなかで講師がサポートしていきます。


■4ヶ月かけることでしっかりと潜在意識に沁み込み、知識から知恵に変化していきます。


■仲間同士で共鳴し合い、お互いに成長し合うことができます。

 

■信頼できる仲間ができます。


■潜在意識の面白さや奥深さを実感し、より深い知識を得ることができます。


■意識で遊ぶ感覚を掴み、現実化しやすくなってきます。


■自分のコアとつながる感覚を掴み、いつでも本音から選択できる習慣が定着していきます。


■周りの人にもRYC®メソッドを伝えられるくらいの知識量になります。

■初級講座を受講していなくても誰でも参加できます!

 

 

 

マスター講座を受講すると

 

■こんがらがって絡まった思考をほどき、自分の本音に気づきやすくなります。

 

■感情を怖がらずに、ただシンプルに感じられるようになります。

 

■思考の整理ができるようになり、問題を抱えても手放すのが早くなります。

 

■物事の捉え方が変わり、問題を問題視しなくなってきます。

 

■周りの人の顔色や言動に振り回されてにくくなってきます。

 

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになります。

 

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになります。

■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになります。

■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになります。

※受講された方の感想を元にしております。得られる結果には個人差があります。

 

 

 

マスター講座の特典

 

 

・初級講座のテキストと動画がついてきます。
(決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください)
・認定講師が開催する勉強会に参加できます。
・facebookの限定グループページにご招待いたします。
・初級講座が10,000円で受けられます。(すでに受講済みの方は再受講)
・コアノートがついてきます。

・受講後は、秦由佳によるグランドマスターや認定講師講座を受講できます!

 

 

 

マスター講座の詳細

 

第1回目

  … 基礎講義①

・潜在意識の基本的な仕組み
・頭と心と身体の仕組み
・前提や思い込みや信念、記憶の関係性
・コアに戻る、自分の本質にたどり着くとは

 

第2回目

  … 基礎講義②

・感情の生まれる仕組み
・感情をシンプルにただ感じる練習
・意識と思考の違いを理解する
・考え方とあり方の違い

 

第3回目

  … 実践

・コアノート実践
・自分の本音にたどり着く
・自分だけのメソッド(パワーの種類、使い方)に気づく
・自分のコアから創造する
・価値観のクリアリング
・すべての価値観、自分にOKを出す
・無意識の反応から前提を見つける

 

第4回目

  … 反復

・意識の可動域、自由度を増やす練習
・思考を止め、心を開き、相手にも開いてもらう練習
・本質的な答えに導かれ、相手も導く練習
 

 

※決めたコンテンツを必ず行うというのではなく、参加者さんの状況に合わせて、講師の判断により内容を変更する場合があります。
 

 

 

マスター講座 受講後は

 

 

さらに上位クラスのグランドマスター講座に参加していただけます!

(マスター講座受講中でも参加可能)

 

創始者の秦由佳がグランドマスタークラス講師を担当します。
グランドマスタークラスでは、このような講義を予定しております。


次元上昇講座
感情解剖学
現象解剖 基礎編
現象解剖 応用編
シナプスカット
RYCメソッドカウンセリング応用


※内容は随時変更します。
 
 

 

マスター講座の詳細

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■開催時間
 13:00受付開始
 13:10スタート
 16:50終了

 

■会場

大阪 旭区

※会場詳細は、振り込み・決済完了後メールにてお知らせいたします。

 

■講師

佐原由起

 

■テキスト、動画つき 
決済後、協会よりお送りいたしますので、マスター講座開催日までにご覧ください。


■受講料
・初級講座受講者…68,000円(税込)
・新規(初級講座 未受講の方)…88,000円(税込)
※決済後、初級講座のテキストと動画を協会よりご案内し、予習していただきます。

・マスター講座の再受講は48,000円(税込)
 

〈お支払いについて〉
▪️支払い 
前払い銀行振り込み、クレジットカード決済(PayPal決済4%手数料あり)

▪️キャンセルポリシー
こちらの商品はクーリングオフ制度が適応されない商品です。
お振込・ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。
また、振り込み前のキャンセル料は以下の通りかかります。

講座開催1週間前~3日前…50%
講座開催2日前~当日…100%

 


y’s お申込みはこちらから

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分を好きになりましょう
ありのままの自分を受け入れましょう
どんな自分も認めてあげましょう



このような「自己受容」が大切だ

ということはよく言われますよね。




私もこれまで、
自分を好きになるために、
受け入れるためにいろんな努力をし、

たくさん失敗もしてきました口笛



この場合によくハマりがちなのは、
自分のことを受け入れようと

頑張ってるのに上手くいかなくて、
自分のことが好きになれないまま、
自分を受け入れられないままで
苦しんでしまうパターンだと思います。

 

私も昔やってたなぁ〜ゲラゲラ

 





もしあなたが今

その状態になっているなら、一旦、

 

その自己受容の努力を

やめることをおすすめします。


そして、

自分のこと嫌いなままでいいよハート
ありのままの自分を受け入れられなくても大丈夫
ハート

という言葉をお贈りします照れハート




もちろん、
自分を受け入れようとすること自体は
素敵なことだと思います。


でもそれでしんどい時って、
正解・不正解の罠
にハマってることが多いんですよね。

無意識に、
「自分を好きにならなければいけない」
「自分のことを認められない自分はダメだ」
という状態になってませんか?チーン




本来、ありのままを受け入れるとは、

 

「自分のことが嫌い」
「自分のことが受け入れられない」

そんな自分のことすらもまるっと認めちゃうこと

 

だと思うんです。



だからもし自己受容しようとして

苦しくなるなら、

それは「自己受容もどき」です。笑





自分のことが嫌いな自分。
自分のことが受け入れられない自分。


そんな自分をジャッジせず、


うんうん、そうなんだね。
それでいいよ


って自分に言ってあげてください。




それが本当の「自己受容」なのだと思いますウインク

 

 

 

 

 

募集中キラキラ

RYC®メソッド 各講座

 

▼本音とつながり、本当に望む人生を創造する! 

RYC®メソッド マスター講座

■周りを気にせず、「自分らしく」いられるようになる

■人の顔色や言動に振り回されている状態から、いつ、どんな時も現象に巻き込まれず、自分自信を保てるようになる
■現実的なものに支配されている状態から、自分のコアとつながりを強め、自分の本音から選択できるようになる
■問題視していた状態から、何も問題がないことに気づき、ただ自分でいるということや、自分を大切にするということを優先できるようになる

 

■開催日

1回目 平成29年 10月28日(土)
2回目 平成29年 11月11日(土)
3回目 平成29年 12月16日(土)
4回目   平成30年   1月20日(土)

 

■会場

大阪 旭区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 


 

▼自分らしくシンプルに生きる!

RYC®メソッド 初級講座

 

■潜在意識の基本の仕組みが学べる

■無意識に考えてしまうことの理由がわかる

■あの人はなぜ?わたしはなぜ?の謎を解きたい

■受け入れがたい現実に隠された意味がわかる

■イライラモヤモヤなどの根本的な理由がわかる

 

■開催日

10月9日(月・祝)
 

■会場

大阪 城東区

 

y’s お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

ゆるふわ心身調整セラピー

カラダの声を聞き、

心身のバランスと自然治癒力を整えるキラキラ

 

チェック 自分のカラダと対話したい!

チェック 心身のバランスを整えたい!

チェック 自然治癒力を上げたい!

 

これ以外にもっ!キラキラ

y’s 詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。