6/30(日) AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばから


📕今日のみことば  


"ユダの部族で

印を押された者が一万二千人、

ルベンの部族で一万二千人、

ガドの部族で一万二千人、

アセルの部族で一万二千人、

ナフタリの部族で一万二千人、

マナセの部族で一万二千人、

シメオンの部族で一万二千人、

レビの部族で一万二千人、

イッサカルの部族で一万二千人、

ゼブルンの部族で一万二千人、

ヨセフの部族で一万二千人、

ベニヤミンの部族で一万二千人、

印を押された者がいた。"


ヨハネの黙示録 7章5~8節

Revelation 7:5-8


💘1:みことばの解釈を読んで感じたこと、思ったこと、自分はどうだったか。 


神様は御自身が造られた、世界、全人類をI look forward to your return.welcome されている。

そして、言葉である神様は、人を通して言葉によって、福音を述べ伝えたい計画がある。

それでありながら、私たち人の昂りからバベル以降、国は色々な言葉になり混乱しました。しかし、バプテスマの聖霊の火により、言葉の壁は越えることが出来る。

神様は1人1人に役割を与えてくださる。今日の聖餐式で聞いた「小さなパンの一部である私がいなければイエス様の御身体は不足する」と言う言葉に力つけられます。

自分のことも、周りのことも、諦めず、必ず神様の御国を見る!と宣言して、神様の御胸に飛び込んでいきます。


💘2:自分に語りかけるみこ


出エジプト記 19章5~6節


"今、もしあなたがたが、まことにわたしの声に聞き従い、わたしの契約を守るなら、あなたがたはすべての国々の民の中にあって、わたしの宝となる。全世界はわたしのものであるから。

あなたがたはわたしにとって祭司の王国、聖なる国民となる。これが、イスラエル人にあなたの語るべきことばである。」"


💘3:祈り


愛する天のお父さん 

朝をありがとうございます。

昨日は、泥のように疲れ寝ました。

やりきれない仕事がありますが、今日を与えてくださったこと感謝します。

私がやるべき仕事は、実は神様の計画と違うことがあります。

神様の計画の仕事を見出し、優先し行動することを選ぶなら、必ずさせてくださいます。

このたくさんの証を忘れず、目の前の悪天候や荒波を見て慌てて、動揺し感情に放り回されることのない信仰者となります。

イエス様にしっかり付き、共に戦う

霊的な戦士、使徒として歩みます。

この祈りを愛するイエス様の御名を通し御前にお捧げします。

アーメン


AMI JAPAN Pastor RIEの今日のみことばはこちらです↓↓