BIGBANG家のスンリ君 ~エブリディ I'm ホッSeungri~

BIGBANGさんちの愛され末っ子、V.Iことすんり君を観察し記録いたします。


BIGBANG、すんり時々にょんとり

テーマ:


こんにちすんすん〜




明日はブログ書く時間が取れないのでとりあえず気持ち熱いうちに書いとかなきゃwwwwww






東京一日目、色んな意見の出てたジヨコン。
自分は参戦してたわけではないから何とも言えないけれど、、
体調バッチリ!心の底からご機嫌さん!
と言うわけではなかったらしいというのだけは窺えて、とても心配していました(´・ω・`)

"私は長い間G-DRAGONのファンだから分かります!"

という方の意見よりも

"G-DRAGONとクォンジヨンは違う、今回はクォンジヨンとしてやってるんだから"

という考えの方の意見のほうを今回は出来るだけ信じるようにはしました。

ファン歴が長いと言うことは確かにそれだけですごい事ですけれど、いくら長くても自分とは視点が違うなと思う意見をお持ちの方も今までたくさん見てきましたし、、ファン歴浅くても芯ついてる方もたくさんいらっしゃいますしね。(…ってどんだけ上から)

何が正しくて何が間違ってるとかはもちろん無いですけれど。


今までのG-DRAGONと今ツアーのクォン・ジヨンは全く別物だと言うのは京セラで肌で感じましたしね。(それも薄れてきましたけどwレポ書きそびれた事後悔してます←)

それを考慮してもどこかおかしいと感じる公演だったのならほんとに心配だなぁと。






そんな中迎えた2日目。


現地参戦はできなかったけどスカパーででも見れてほんとに良かった(´;ω;`)



ジヨンほんとに魅力的だった。
圧倒的カリスマ(T_T)

緩急の付け方だってその天性の感覚で見るものを引き付けて離さないのね。

あー、良かった。

ドキドキしてたけど、やっぱりクォンジヨンはすごかった。

ホゥ、、、とため息のでちゃう圧巻の世界観。

京セラでの感動も蘇ったし、今更ながらレポちゃんと書きたくなっちゃったなーーー、、なんて思いながら観ていた。




そしていよいよアンコール。
(本編はしょってすみません。許して、だってすんぺんなんだもの゚(゚^∀^゚)゚wwwwww)





ピタカゲの前奏に重なり聞こえてきた声………





\盛ッり上がる準備できましたかーッ/







( ゚д゚)エッ













すすすすすすすすすすすすすすすす




ススススススススススス








すんちゃんキターーー( ;∀;)



もうもうもう!満面の笑みですんちゃんがそこにいる…!



ピョンピョン跳ねてピタカゲ踊ってる( ;∀;)♡♡♡



会場のボルテージも一気にぶち上がり、どよめきと歓声に湧く客席wwwwww

夢にまで見た光景が目の前にー!



ラップ歌えて無いとかそんなのどうでもいいくらいもう嬉しくて嬉しくて



そなことを!

so!

言われても!

so!


\愛なて(結局)/
\ないなら(愛なんて)/
\ほにゃほにゃ(ないなら)/

\今夜はピタカーゲー!!/
帳尻合わせ感すごい゚(゚^∀^゚)゚


力技で歌いきる゚(゚^∀^゚)゚



歌の最後、ジヨンさんも登場で夢のニョントリステージ…!!!!!



最ッッッッ高(TдT)



ジヨンさんに似せた襟足をアピールwwwwww
↑これセクシー♡

こう見るとやっぱすんちゃんも顔きれいだからジヨンと似てるんよね(*´艸`*)
写真でどっちがどっちかわからんやつとかたまに出てくるもんね。

すんちゃん、痩せてたらこの髪型ならほんとに双子みたいになったかもしれんのに゚(゚^∀^゚)゚



すんちゃんの登場にじよんさんも嬉しそう♡



ニョントリ喜びの舞



ステージのすんちゃんはやっぱりカッコイイ!!!!!
うひゃーーーー(〃∇〃)♡♡♡♡♡


ジヨンさんもここまでのステージの表情とは一変。すごく安心してるようにも見えて


帽子の奥に覗くすんちゃんを見つめる目が優しくってもう…((*´Д`))



ドヤりたおしてピタカゲ終了wwwwww




ここから更にすんちゃんの本領発揮

すんりお師匠、しゃべくり漫談の時間ですw




ちょっとひとつひとつ取り上げたいけど時間がないのと、明日(もう今日か)ちょっと多忙でブログ書く時間が取れないので明日以降にまたm(_ _)m



とりあえず今日はすんちゃんを見れた興奮を一旦皆さんと分かち合いたかったwww

また次回、ねちこくおさらいしますのでお付き合いよろすんですm(_ _)m



そうそう、さっき録画見直してて萌え倒したとこあったので最後に。




ジヨンが最後の挨拶ですんちゃん紹介するとき、


\スペシャルゲスト、すんひょん〜


って言ってた (〃艸〃)
※すみません、スンヒョンじゃなくてすんちゃんてゆうてるねwww興奮しすぎて幻聴゚(゚^∀^゚)゚

ジヨンさんがそんな風に呼んでるの珍しいよね。
※すんちゃんなら珍しくないけど、でもここですんちゃん呼び、可愛いよね。
なんかすごく親しみ込めてる感じ、可愛がってる感じがしてキュンキュン♡


※明け方の変なテンションでの聞き間違い、誤字脱字(いつものこと)お許しをm(_ _)m




ではでは幸せ気分で今日もみなさん頑張りましょう…!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。