女子フイギュアスケートでドキドキ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

生まれて2回目の確定申告も

無事終わりまして

ほっと一息です。


毎度のことですが、

分けわかんなかったけど

何とかなりました~。



今日はオリンピックDAY。



私はフィギュアスケート大好きですので

女子フィギュアに見入っていました。



真央ちゃんとキムヨナの対決は

すごかったです。



真央ちゃんはトリプルアクセルを

2回も成功させたのに

キムヨナには手が届かず銀メダル。



銀メダルでも、ものすごいことです。

でも彼女は悔しさをあらわにしていました。



彼女はきっと次で必ず

金を取る人だなって思いました。



本当にすばらしい。



2人がいるからスケート見るのが

楽しみ。



男子の高橋くんもメダルとれたし

日本のフィギュアスケートのレベルは

ものすごいなって思いました。