♪ 春という字は 三人の日 と書きます ♬

春 ラ!ラ!ラ!






春と言えば、思い浮かぶ曲は? 






四月のラブレター 音符

少しずつ春 ルンルン


櫻の園 🌸 なんてのも お勧めです。



あっ そんで、忘れちゃいけないのが、

いちご畑でつかまえてピンク音符🍓













釣りじゃなくて、チビといちご狩り🍓 でも行っといた方が無難だったかな⁇









マロさんと福井の地磯に、再びアタックしました。🎣⛰️











クソ重い フカセ道具を抱えての崖渡りは疲れましたが、さあ準備して始めましょう‼︎立ち上がる












ちょっと うなりが残ってますが、それが功を奏したのか 早めに釣れました。目がハート





ノッコミの早い時期は、大型が多いようです。










その後はフグが集まって来て、うっとうしいです。




フグが居なくなったら チヌ寄って来たな!思いましたが、サッパリ.....。ぐすん










「マロさん、僕は1匹釣ったから こっちの良いポイントに入ってね❣️」








「僕は マロさんがやってた、足場が高くてやりにくいポイントに入りますからね❗️」




















「マロさん、タモまで汚させてすくってもらい ありがとうございます🎶」















マロさん、朝からやってたポイントを追っ払って 2枚も釣っちゃい ごめんなさい。🙏









三度目のジアイが来ると信じてやってましたが何も無く、3時半に納竿。











マロさん、チヌなんて 名人やプロ以外は誰に釣れてくるのか 分かりませんから!



決して tossyが上手いとか 上手くなった!のではありませんから。



落ち込まないでね〜 ニコニコ










まだ4月も始まったばかりですが、そろそろ 日本海側のクロダイ爆釣劇、始まりそうです。目がハート







2024年の 福井における


乗っ込みチヌ1番乗り 



tossyが 頂いたことになりませんかねぇ⁉️






いちご畑でつかまらなくて 良かった❣️

うさぎのぬいぐるみ