ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
犬うさぎアラフォー夫婦
猫ねずみ小4&小2兄弟
発達障害のある次男のことを中心に、暮らしのこと、お金のこと、
日々の日常のことなどを発信していきます流れ星

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 \お弁当や朝食にお弁当

訳ありなら食費節約になるウインク

 

 

 

 

どうも!

 

先日、株主優待品が

届きました!

 

 

みんな知ってる養命酒です花

養命酒の着ぐるみがお辞儀してるのが
シュールで笑っちゃいました笑い泣き
 
缶バッチもついてたので、
次男にあげたよニコニコ
 
 
 
さて、中身はこんな感じです!
 
フリーズドライの商品が4つと
お菓子が一つスター
 
フリーズドライはお粥、にゅうめん、
味噌汁です。
 
 
ちょうど小腹がすいてたので、
夫と食べることに…
 
目に良いクコの実が入ってる爆  笑
 
インスタントラーメンと違って、
熱湯を入れてかき混ぜるとすぐに
食べられるよラブラブ
 
 
滋養スープって
書いてあったから漢方っぽい
味がするかと思ったけど、
 
苦みもなったくなくて、
うまみたっぷりのとっても美味しい
スープでしたラブラブ
 
犬めっちゃ美味しいじゃん!!
 
うさぎ一人で食べればよかった~笑い泣き
 
犬もっと食べたいね驚き
  美味しすぎて余計に
  おなかすいてきちゃった!
 
 
美味しすぎて余計に
おなかがすいたので、
 
お菓子も食べることにしましたよだれ
 
 
こちらは
材料の98%がグリンピースの
おせんべい。
 
 
塩だけのシンプルな味付け。
 
豆が好きならやみつきに
なりそう~!
 
私もポリポリ止まらなかった笑い泣き
 
無添加だし、野菜のおやつで
ヘルシーだし、
子供のおやつにもぴったりだよ!
 
 
「くらすわ」や養命酒の
オンラインショップ、
楽天市場で買えるみたいです爆笑
 

 

美味しいだけじゃなくて、

身体にも優しい商品

 

株主優待でもらえて

とっても嬉しい~照れ

 

ちなみに、私が好きな養命酒の

商品は、ハーブのお酒です飛び出すハート

 

普通の養命酒よりずっと

飲みやすいし美味しいですよガーベラ

 

身体も温まるので、

これからの季節、冷え性の方

ぜひ飲んでみて下さいニコニコ

 

 

下矢印お買い物マラソンの買い回りにぜひピンクハート

 

 

 
 

お得な買い物は

楽天お買い物マラソンウインク

 

下矢印まずはエントリー!

下矢印こちらから下矢印

イベントバナー

 

 

かなりお得なセットですポーン

寒い季節はもつ鍋で

温まろう鍋

延長セールで半額だってラブラブ

14980円7490円!

 

40%ポイントバック!!

Joyfulのハンバーグやチキンステーキ

おうちでお店の味が食べれる福袋ラブ

8960円→実質5376円キラキラ