本日NEWSアルバム

発売日



おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.

そして

ありがとうございます♡

最近ちと距離を感じていたので💦

これでまた

幸せホルモン全開になると思います♡♡♡

ツアーも明日からですってよ💦


いつも思うことがあります

前作のアルバム最高だから

新しいアルバム越えられるんかな〜って・・・

これがね 超えてくるんよ( ̄▽ ̄;)

なんで?

去年のツアー(アルバム)はホント最高で

今年はどうかな〜ってちと心配してたら

さら〜っと 超えてくるんです 

もう楽しみでしかない(((o(*゚▽゚*)o)))

常に好きが更新されていきます♡

ソロをイヤホンで聴いたら危ないわ💦

心臓バクバクしてきた (;¬∀¬)ハハハ…

気をつけよっと💦







月曜日

イオンモールへ行きました

お目当ては



ポケモン‪✕‬サーティワン

(⬆ホゲータは娘の推し)



シゲぬいも連れてった❀.(*´▽`*)❀.

久しぶりサーティワン

やっぱ美味しいねぇ〜♪

奥にミスドの箱も見えてますね💦

娘が食べたいと言っていた




いちごみるくシリーズ

めっちゃいちごみるくっ!(´⊙ω⊙`)

(飴が頭をよぎりました)

えっとね

当然ですが甘いです( ̄▽ ̄;)

甘すぎるのは苦手なので

ノーマル ポンデリングの方が好きですね

(手前のは美味しかったそうです)


この日はね





マクドも行ったった〜❀.(*´▽`*)❀.





あたしはガーリックシュリンプ

娘のロコモコももらったけど

どっちも美味しかったです

美味しかったんだけど

コチラもノーマルの方が好きかも( ̄▽ ̄;)

(きっとソースの好き嫌いです)

ブレてはダメですね💦

自分を信じて

女は黙ってビックマックよ (*≧▽≦)b

ゼロコーラが沁みる〜💦

ハンバーガーにはコーラだな( *¯ ꒳¯*)

・・・。

最近冷たい飲み物をゴクゴク飲むと

胸が痛くなるんだけど

これって老いですか?( ̄ー ̄;)