見つけたら買ってしまう

お気に入りの和スイーツ♪



絹ごしクリーム水ようかん♪



めっちゃ滑らかで美味しい❀.(*´▽`*)❀.

羊羮や水ようかんは

好んで選ばないけどたま〜に食べたくなります

冷蔵庫で冷え冷えにしたクリーム水ようかん

今年の夏は

コレで決まりですd(≧▽≦*)






『無印のおやつ いつも在庫切れになってる』

娘がブツブツ言っています

バーム?|ω◉`)

『鈴カステラ』

ドラえもんのやつか

それから2度行ってみましたが

置いてません💦‬

3度目



やっと見つけた〜❀.(*´▽`*)❀.

三度目の正直ってホントあるんやね💦‬

豆乳とおからって

めっちゃヘルシーやんd(≧▽≦*)

もはや

食べたら痩せそう❀.(*´▽`*)❀.


あたしが知ってるドラちゃんの鈴カステラは

甘々の記憶だったのですが

(まわりに砂糖がめっちゃかかってるやつ)

無印のは甘さも控えめです♪

お近くの無印良品で見かけたら

お試し下さい( *´艸`)


甘いものもばかりでは

体力が奪われますよね

夏に向けて 

たまには





美味しいウナギでも食べましょう❀.(*´▽`*)❀.

夏といえば鰻!

あれ?土用の丑の日っていつだっけ ϵ( 'Θ' )϶