ベットサイドに置いている

キャンドルライト

電池式なので寿命が早いんです💦‬

やっぱ

コンセント付きライトじゃなきゃあかんね💦‬

可愛いのないかな〜と探していたら

見つけちゃいましたぁ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



月ライト♪

三日月大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

一週間前に注文して

一昨日届きました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


タッチ式のON/OFFで






3色展開d(≧▽≦*)

夜が楽しみになったよ☪︎⋆。˚✩





朝から寒っ!

数日前から部屋着は半袖にしていたので

上着だしてきました:;((•﹏•๑)));:

一昨日は出かけずに引きこもりだったので

昨日はさすがに用事がいっぱい💦‬

お昼前には出たのに

お昼ご飯のはずが

おやつ時間?( ̄▽ ̄;)



イオンモール内のいつも混んでるパスタ屋さん

14時も過ぎると空いてるんやね♪

和風パスタだからなのか

お箸で食べるんです💦‬

パスタをお箸でって食べにくいのよ( ̄ー ̄;)

イタリア人になったんだろうかって

錯覚すらしたよ(;¬∀¬)ハハハ…

でもでも!めっちゃ美味しかったです( *´艸`)

これは並ぶのわかるわ💦‬

次もおやつタイムに来よっと♪

ホントのおやつタイムには





サンマルクカフェのチョコクロ

 買ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

先日いちごミルククロワッサン買ったけど

コレ⬇



やっぱノーマルが一番美味しいね♪


きのう関西地方は雨が一日中降ってました

無音の部屋で

雨音だけ聞こえてくるが凄く好き♪

ザー!って豪雨も

 パタパタと屋根に落ちる音も

落ち着くよね( *´꒳`*)

昨夜もシトシト雨が降り続いていて

時計のカチカチ♪と雨音のパタパタが

なんとも癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

・・・

壁の向こうから聞こえる

旦那のイビキが邪魔だな(。-`ω´-)ンー