イオンカードの請求額のメールがきました



今回は6万ちょいd(≧▽≦*)

まぁそんなものでしょう

で・・・もう一つ



なんだ?

どこのイオンよ( ̄・ω・ ̄)

下のメールは

迷惑メールに振り分けられて届いていました

『5月のご請求額のおしらせ』

とタイトルではあるのに

内容には

『3月のご請求額が確定いたしました』

だってさ( ̄・ω・ ̄)

変だな〜って考える余裕があったからいいけど

え?えー?なになに?

 3月って?払ったよね?

って焦ったらリンク押しちゃうやん💦‬

ややこしい迷惑メール

ほんまやめてぇ〜(꒪꒫꒪⌯)






母親が来ました

26日に来ると言っていたのに

来たのは25日・・・( ̄・ω・ ̄)

26日って言ってたやん

と言うと

25日行くって言ってたと言い張ります

いやいやいや💦‬と

何度言っても

『そうやったか?』


折れることをしない・・・( ̄ー ̄;)

メールのやり取りを確認することにしました

『26日行きます』

って書いてますよ( ̄ー ̄;)

『そう?』

そう?じゃねーわ( ̄・ω・ ̄)


今までの会話でのやり取りでも

『お母さんは言ってない!』

とか

『ちゃんと言ったやろ?!』

など

絶対自分が正しい!と自信過剰な人なので

文字で残っていた事実を目の当たりにして

『最近 記憶が曖昧やわ・・・』

ってしょんぼりしだしました

最近?

あなた昔からかわりませんよ ( ̄・ω・ ̄)

旦那もそんなところがあるんだけど

その自信はどこからくるのでしょうか・・・

あたしは正反対で

押されると自信なくなって

あたしの勘違いか?ってなるタイプだから

だいたい真実のあたしが折れる傾向です

こうやってメール(LINE)に残ってると

あたしみたいなタイプには助かるよね〜

言った言わないは

言い切る強いヤツが勝つんです( ̄・ω・ ̄)


来るのが金曜日だと思っていたから

お昼ご飯を食べたら掃除しようと

油断してました(ノД`ll)

娘には

『朝からしとかんから』

って・・・

普段の掃除は前日にもしたけど

細かい拭き掃除とか毎日しないやん💦‬

椅子の脚とか毎回拭きます?|ω◉`)

車も黄砂で汚れてるのは分かってたけど

天気よくないから放置してたのよ

(土曜も雨って言うし)

けど木曜日は洗おうと思ってたんです💦‬


抜き打ちチェックや・・・(ᇂ_ᇂ|||)

何も言われなかったけど

ほんまやめて迷惑や〜💦‬