ライブが宮城で行われる数日前に

宮城県の感染者が増えてると

報道されました

福井でのライブ前には

福井県で増えてきてると・・・

福岡のときも

ピンポイントで福岡県が取り上げあれ

今度は北海道ですか・・・( ̄・ω・ ̄)

過去最高・・・過去最高・・・

毎日更新される人数を報道しています

なんで北海道?

北海道のことを言った後

続けて

愛知県の話題・・・

なんで?( ̄・ω・ ̄)


どういう感染ルートで各県

感染者が増えてるの?


大阪の感染者は

増え続けてはないけど減らないよ・・・


会社の人の知り合いが

4人亡くなったんだって・・・

(大阪の人)

40代の人もいたって・・・

『怖て大阪は行けへんなって話しててん』

( ̄・ω・ ̄)

旦那には

backnumberに行くと言ってなかったので

もし開催になってたとしても

あたしはチケット手放す選択してたかも

きっぱり諦めつきました






テレビのリモコンがおかしいです

電源だけ使えない・・・( ̄・ω・ ̄)

BluRayの電源は使えるので

テレビは消えます

けどモニター?は映像は消えたものの

うっすらグレーで

切れてないんやろね(;¬∀¬)ハハハ…

テレビの主電源を切れば

問題なく使えるんだけど

とりあえず旦那に話してみました


『修理に来てもらえよ』

えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ

リモコンの修理?

え?どういうこと?:(´◦ω◦ `):

もう一度 話してみると

本体の故障かと思っていたようです・・・

人の話しちゃんと聞かんから・・・( ̄・ω・ ̄)


『電池換えたら?』

他のボタンは使えるのに?Ҩ(´-ω-`)

『やれること試しよ』

言われるがままに電池交換

同じよ〜( ̄・ω・ ̄)

『説明書見てみろよ』

言われるがままに説明書を持ってきて

・・・

知恵熱でる( ̄・ω・ ̄)

『はぁ?読めよこれくらい』

( ̄・ω・ ̄)

ペラペラ ペラペラ・・・

ん?何見るんだっけ?

受験勉強をしようにも

何をしていいのかわからん

受験生だった事を

思い出しました(;¬∀¬)ハハハ…


放置・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

お風呂から出てきた旦那

説明書を見てます

あっ!

リモコンのこと27ページに載ってたよ

(目次だけは見てみた)

『125ページです』

( ̄・ω・ ̄)・・・

あたし・・・よく高校受かったな。゚(/□\*)゚


リモコンを手に取り

『はい 1500円』

Σ( ̄□ ̄;)!!

『修理代や』

Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!

そんなとこだけ

娘と似てるのね・・・( ̄・ω・ ̄)

あっ・・・

あたしも旦那の従兄妹に

1200円って言ったっけ(;¬∀¬)ハハハ…

(昨日のブログ ハヤシライス代)


関西人怖っ・・・アハハ( ̄▽ ̄;)




毎年いただく水なすのお漬物








裂いて食べますΨ( 'ω'* )


泉州っていえば

水なすなんだよね♪