あたしは10代の頃から カラオケが大好き


20代の頃は 週に2・3度 通ったもんだ


仕事中 有線を聞きながら 勉強したなぁ~   (なんの勉強してんねん・・・)


「今日は この歌 初やから 練習な」 って・・・・本番は いつなんだ・・


ある日のカラオケ中 いきなり店員が入ってきた


「すいません ○○テレビが来てるんですけど協力していただけませんか・・・」


なぁにぃ


これで あたしも 芸能界デビューかぁ


ローカルテレビの カラオケランキングのコーナーで 5位~1位までの


曲を いろんなカラオケBOXから 紹介すると言う企画


あたしは1位の曲を 歌うことになった 歌いたいと願いでた


誰かの目にとまれば・・・・・うふふふふふふ


今こそがあたしの夢見た 本番さ


今までの練習の集大成 出し切ったね 大黒マキの ら・ら・ら   時代が・・・・・古い・・


3週間後 テレビの前で正座して 録画準備


おっはじまった


5位・・・・4位・・・・・3位・・・・・意外と短いんだな・・


でも 1位は ロング バージョンでしょ


キタ


ら~ら ら・ら・ら  ら・ら・ら~  ら~ら~ら~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 終わりかよ・・


こ・・・これだけ ・・・ですかぁ  あたし・・・( ら ) しか 歌ってないじゃん・・・


さすが・・・ら・ら・ら   って感心 してる場合じゃないし


おぉ なんてこったい 悲しすぎ


言うまでもなく ファンレターの一通もこなかったさ


ペタしてね