頭が痛い・・・・・



肩も痛い・・・・関節痛はてなマーク



ガーン はぁダウン 風邪ひいちゃったのかな・・・・カゼ



ご飯が美味しい・・・・・



おやつも食べれる・・・・・ん!?



ただたんに・・・PCの使いすぎですね シラー








朝から パソコンとにらめっこ・・・・



「さおちゃんビックリマークユニフォーム注文してくれる!?



PC苦手なあたしが なぜネット注文担当に・・・・



あのぉ~・・・・・・・・



「○○ちゃん PCないやろ~ ○○ちゃん PCしたことないねんてぇ~」



あ・・・あんたは 得意げはてなマーク



「うちさぁ FAXないねんあせる



そかそかって・・・・・・・・・・・・・・今FAX関係あるのかい・・・・はてなマーク



はい・・・わかりました 全力で頑張ります パンチ!



サイト・・・どこですか・・・・



FAXっていつ使うの・・・・



プ・・・プリンターも必要なのかよ・・・



叫び


な・・・なんですのはてなマーク



この活字のオンパレード・・・・・



ガーン うダウン


説明書き  基本読みません・・・・



文章・・・・5行以上でアウトです

 


絵があれば・・・・ラクダや月や・・・って エジプト文字ですか・・・ かたつむりお月様みずがめ座 



どうにか 決まり最終関門



・・・・・・・・・・・・・汗



この項目をコピーして記入のうえ送信してください



コピー・・・・・・・・・・・・・・



はぁ長音記号1 しょぼん



!? FAXでご注文の方は・・・・・



にひひ やりクラッカー



ここで使うんじゃん べーっだ!



ふんふん・・・なになに・・・・



この項目をコピーして記入のうえ送信してください



コピー・・・・・・・・・・・・・・・



はぁ長音記号1 しょぼん



頑張りました あせる



すべて手書きで ・・・・・ 頑張りました メモ



もう あたしに頼まないでぇ しょぼん


ペタしてね