楽しい事が大好きでラブラブ


美味しい物が大好きで音譜


かれこれ 3●年 基本的に努力・忍耐は あたしの辞書にはありませんあせる


娘1人


旦那1人・・・・ (1人で十分です にひひ


流行りに乗ってる アラフォーなあたしです クラッカー


幼少時代から 現在までの あたしの周りで起こる出来事 あせる


よかったら 覗いていってねぇ べーっだ!





努力・忍耐が辞書にない・・・


自由人のあたしは もちろんB型


出逢うほぼ すべての人に言われる言葉


「Bやと 思ったわぁ~」 メモ


どう言う意味でしょう シラー


あたしは自分が大好きですけど・・・なにか むっはてなマーク


イヤなことがあっても


食べて寝れば たいていの事は忘れてしまう


あれ!? ご飯食べたっけ 得意げ!?


って・・・・・汗そんなとこまで忘れるんか・・・


物忘れのレベル この歳じゃベスト10入りじゃないだろうか えっ どこリサーチ!?


銀行に振込みに行くのに


振込用紙忘れるか・・・・あせる


小包出しに行くのに


小包忘れるか・・・・あせる 


バイキング食べに行くのに


朝から タラフク食べて行くか・・・・ 得意げ


いえいえ にひひ そこは大丈夫 グッド!


別腹ですから ニコニコ って・・・・ 意味わからん 汗


トイレに行こうとしてたのに


ピンポ~ン ドア


お客さんが来て 話していると トイレ行きたかったことなんて忘れてる 汗


それは もの忘れのモンダイではないような・・・・


脳で感じろビックリマーク 体で記憶しろ!!


はてなマーク これであってるのか!? まっいっか にひひ


1週間の予定


チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~音譜


覚えてるわけもなく・・・


予定1時間前に 天から聞こえてくる日々


神様 せめて2時間前に あたしに交信を・・・・ しょぼん


そそ パー 忘れないように カレンダーに何でもかんでも記入しとけばいいんやん


・・・・


今って 何月はてなマーク 


このカレンダー3月のままなんですけど・・・・叫び


書いても・・・・きっと見ないね ガーン


神様ぁ~ せめて 1時間30分前にぃ~ 時計 


交信をぉ~ カラオケあせる