GWが明けました。


家族各々出入りしていた連休。


旦那氏は普段から

テレワークが多いので


本日 私、久々におうちでおひとりです。


最高です。泣き笑い




その、テレワークが多い旦那氏ですが

近頃仕事の合間に何やらDIYすることに

ハマっています。


ベランダにウッドフェンスをつけたり

車を車中泊仕様にしたり。


どっちが本職かわからないくらい

がっつりやるので、

ご近所の方々とか、

あの人何屋さん?

って思ってらっしゃるかも。泣き笑い


            ↓秘密の設計図



楽しそうなのはいいことです。

腰傷めないでくださいね。



長男くんの進路が決まる頃には

車で旅できるでしょうか。指差し



ところで


長男くんが受かるまで禁酒するぞ宣言


まだ夫婦で継続中です!飛び出すハート



1ヶ月くらい経ちましたか。


意外と楽勝で

何より体調がよろしいんです!


いや今までどれだけ呑んでたんやら。


引き続きゆるくがんばります。