次女氏(小6)の勉強ノート、

38冊目に突入です拍手


今回はこちら。



何卒モチベーションキープでお願いします。ニヤニヤ


週末、ずっとおうちで勉強というのは

耐え難いと考えたらしく、


「こなせたら映画観に行こうかラブ

と、交渉してきた次女氏。




追い込みよりも感染症が気になる母でしたが、

1日は出勤しなくてはいけない事情もあり、

これもモチベーションのため滝汗、と

チケットを予約。


鬼滅の刃、観てきました。



いつもスンとしてる次女ですが、

涙してました。



連れて行ってよかったなと思いました。

土日、しっかりがんばりましたし。おねがい




一日中塾で過ごした長女に

ぎゃーぎゃー言われましたけど、

それも想定内です。笑



長女氏もまたタイミングみて、行こうね。



この調子でがんばりますカメ