猫さまのお仕事(・・? | 桜猫のブログ

桜猫のブログ

我が家の猫様達と桜猫の呟き

皆様、こんにちはSmile

桜猫です。

昨日のブログでは、ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m

未だ、本調子とまでは行きませんが、

少しずつ前進していきたいと思います。


さて、つい最近ポストに興味深いチラシが投函してありましたこれ







猫さまの手を借りたらとんでもない事になるでしょうね(笑)

仕事中に、眠るわ、休憩はとるわ、勝手にどこかに出かけるわ

悪戯はするわ、荷物の上に乗るわetc...

考えただけでも、恐ろしいですよ~うひゃあー ヤマトさんクロネコ?・・・・

猫さまの手は絶対に借りてはなりません!!


ところで、先日興味深いサイトを見つけました。

こちら になりますおんぷ

特に、この記事 はちょっと感動しちゃいました泣き1

一見そっけなく無礼とも思える言動をとる方が

実は根は大のパートナー思いだったとはキラキラ☆

私も、こんなに愛情を持ってパートナーに迎え入れてくれる

愛猫家に猫達を託したいですにくきゅう

それにしても猫様もですが、人間って難しいですね目


クリスマスの飾り付けが大幅に遅れておりますダッシュ

今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m



にほんブログ村