宇宙元旦☆ここから喜びの連鎖を起こしていく | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部


レインボーアーティストたみのともみです🌈






今日は宇宙元旦でもある春分の日。

ちょっといま

わたしが感じていることを書きますね。







ここ最近

ズドーンと気持ちが落ちて

しんどかった人も多かったのでは?








コロナさん騒動で相当社会全体が

不安や恐怖のエネルギーが蔓延してて

その影響受けてる人も少なくないし






それ以外にも

個人的に自分の内側にある

ネガティブなものが出てきたり…

ってあったかも。






わたしは

個人的なんがめっちゃ出たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに落ちたのいつぶり?!

これ復活できる???

ってくらいに落ちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






自分の中にあった

トラウマとか闇も傷も

潜在意識の底の方にあったものを

見てしまったゲローゲロー






なんか黄泉の国まで行く勢い。

いやーーーーーー

落ちてる状態って

ほんとしんどいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







誰かのちょっとした一言も

責められてるように感じてしまったり

やっぱり理解されないんだ

って思ったり。。







でね。

自分の中の醜い自分や

深い深い傷やらを

見つけたはいいけど

どう扱ったらいいかわからなくて







落ちて落ちて

どんどん生命エネルギーが弱っていって

なぁんもしたくなくなって

なんとかせねばとジタバタしてたのさえも

もういいやってなったときに






…え、傷…あるよね?

…え、闇…あるよね??

傷も闇もあるけど

それが何か?!?!





って、突然の開き直り🤣🤣







そしてね

ほんとにシンプルに

自分の存在を喜んでもらえたら嬉しい

ってことを思い出した。







自分が嬉しい楽しい大好きってことで

周りの人達に分かち合う。

喜んでもらう。





それがね

みんなおんなじ

魂の目的なんだと思うの。






どうやったら

自分も周りもハッピーなのか?





考えるのはそこだけでよくて

そしてそれを考え続ける人生は

間違いなくハッピーでしかない。







闇があってもいい。

傷があるまんまでもいい。

不完全で未熟だっていい。






それもひっくるめて

自分だから。

それがあるから

わたしなんだから。







そして

そんな自分のまんまで

わかちあったらいい。

愛したらいい。







落ちているときに忘れていることって

分かち合うことと

愛を表現すること

自分から与えることかもしれないなぁ。






逆に言えば

どうやったら手に入れられるか

愛されたい

誰かからこうして欲しい

にフォーカスしてるから不安になるけど








どうやったらプレゼントできるか

どうやって愛を表現できるのか

誰に何をしよう

って考えているときって

不安で居れないよね。







どうやってトイレットペーパーを

手に入れよう??

って考えたら不安になるけど







1人一個ずつでも

トイレットペーパーを

ないところにプレゼントしよう🎁

って考えたら

しあわせな気持ちになる。







集めるよりも

与えることで

自分も周りも

安心と幸せが拡がっていく。







だからね

わたしも自分ができるギフトを考えたの。






一冊目の著者

「気持ちが伝わる ゆるかわ虹色筆文字」

をプレゼントして






本を見た人が

また誰かにしあわせの種まきしてくれたり

お子さんと一緒に書いたりして

幸せな時間を過ごしてもらえたらいいなって。







5名の方にプレゼントします💖

そのうち1名さまには

固形水彩と水筆もプレゼントするね✨

希望者の方には本にサインと

メッセージも書かせてもらいます😆







締め切りは

今日20日の20時まで。

LINE@から、合言葉「虹色」って送ってね🌈







fbで抽選の模様を

ライブ配信しようと思ってるよん🌈








奪い合う連鎖ではなくて

与え合う連鎖

希望やしあわせの連鎖が

起きていけばいいなぁと思う✨







それぞれが

自分の喜びでできることで

分かち合う愛の循環の世界を

わたしは創っていきたい💖💖







闇も傷もあるわたしの

魂からの願い🌈







落ちたあとは

深くかがみこんで

高く飛び上がれるチャンスだから。






いまこそ

愛というハッピーウィルスを

撒き散らかしていこ❣️❣️




ハッピーウィルス発生間違いなしの

この企画もぜひ😆😆照れ下矢印下矢印下矢印下矢印