続・魂のまんまの自分に還る ①過去の自分へのメッセージ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

レインボーアーティスト たみのともみです🌈





ちょうど一年ほど前に書いた記事を

たまたま読み直す機会がありました。






2年前

人生最大の夢!と思っていたことが叶って

まさかそれが

大きな失望と挫折を感じることになるなんて







そして、それが

人生の大きな転機になるなんて

思いもしませんでした。








その転機から

2回の舞台をすることになるまでの

実体験を書いた記事↓






よかったら読んでね💓長いけど笑笑







お正月に

トランスフォーメーションゲームという

かなり深く自分と向き合うワークを体験したのですが






そのときに思い出したのが

「わたしはわたしの体験を

たくさんの人と分かち合いたい」

ということ。






その背景にあるのは

子どもの頃から色んな人の

「伝記」や「自叙伝」に

勇気をもらってきたからかもしれません。








その人が体験した

成功だけじゃなく失敗も

喜びだけでなく悲しみや苦しみも






1人の人の一生には

たくさんの誰か他の人の

生きる勇気や知恵になる宝が詰まっていて

たくさんのものを私はもらってきました。







だからね、わたしも

わたしの体験や気づき

上手くいったことも、失敗も

手を広げて見せて生きようと思った。







その中には

もしかしたら

誰かのヒントになることも

反面教師になることもあるかもしれない。







必要なときに

必要な人が

必要なものがもしあれば

必要な分だけ

拾って持って帰ってもらえたら嬉しい。







そして

誰よりも

過去の自分に届けたい。








周りの目を気にして

作り笑いをしていた自分に。






何かになれば

幸せになれると

必死で探し求めていたわたしに。







光だけをみて

自分の闇を嫌悪していた自分に。







自分自身を開いて

内側をさらけ出すというのは

勇気が要ることでもあるけど






それをしたくて

いま生きている自分がいることに

気づいてしまったので笑








「魂のまんまの自分に還る」

この続きのストーリーも

書いていこうと思います🌈






よかったらお付き合いください😊🌈








{現在募集中企画}


🌈2019新春リーディング 🌈

対面セッション日
(三宮セッションルームもしくはカフェ)

ご予約空き状況

💓1月15日(火)

①10時〜

💓1月24日(木)

①10時〜
②11時〜
④14時〜



お一人50分

🅰️コース
あなたへ贈る2019年の虹色メッセージ書き下ろし付き
(虹色筆文字・ハガキサイズ)

新春特別価格 8000円






🅱️コース
2019を導くシンボルアート付き
(アクリル画 ・キャンバス 227×158mm)
作品は後日郵送

新春特別価格 13000円





*🅰️コースか🅱️コースは、セッション当日にサンプルを見て決めていただけます。


*遠隔セッション、別日での個別対面セッションは+1500円になります。






セッションのお申込みは

LINE@での個別メッセージか

taminotomomi@gmail.com

までご連絡くださいませ❤️





たみのともみのLINE@はこちら