運が良くなってしまう質問♡ | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

虹色筆文字アーティスト&表現活動家 たみのともみです🌈





自分でいうのもなんですが

わたくし

「運を持ってる」

と自分で思ってるのです。

(自分で思ってる、というのがポイント!)






運がある!という前提を持ってるのプラス

自分で人体実験してきたから

どうしたら運気が上がるか

近くにいる人の運を上げれるか

それも研究ずみ笑笑









なんだけどーーーーー。







最近、あれれ?ってことが続いて

ちょっと自信喪失していたの。







で、それとは別に、パートナーに対して

「寂しい」「悲しい」って感情がでてきて

相手にぶつけそうになったんだけど

ちょっと待てよ、と。







その感情の根っこはどこだろう?

相手が原因と思ってるけど、違うんじゃない?

と内観してみたの。






そしたらでてきたのは

相手を疑う気持ち。

本当に愛されてるの?

本当に大切にされてるの?







冷静に考えたら

愛されてる証拠も

大切にされてる証拠も山ほどあるのに

わたしが「信じれていない」







そしてその本質は

「相手を信じれていない」

ということのようで





実は

「自分を信じれていない」







おおぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして

すべてを動かしている

「宇宙を信じていない」







ということに

気づいてしまいました😂😂😂😂








最近のアレレな出来事で

 宇宙は私を愛してくれてないのかも😢😢

私は宇宙から応援されてないのかも😢😢

と疑ってたのですね。







流れに乗っているときは

たとえトラブルに見舞われても

宇宙から私は愛されてるはず!!

宇宙から私は応援されてる!!

って思えてるんですよね。







正反対のマインド。








そして一番おっきいのは

自分を疑うということ。







それが一番自分自身のパワーを奪い

運気をさげる。






相手に対して感じた

寂しい、悲しいは






私の中にいるわたしが

自分自身から信じてもらえてないことへの

寂しい、悲しい

という気持ち。





自分と他者の関係で起きることって

自分と自分の関係性をそのまんま映してる。







自分を疑ってたことに気づいたから

ごめんね、わたし

と、仲直り。





そして宇宙へは

わたしを愛してる証拠を見せてー💓💓💓

と願いを放った✨✨







ら!!!!

翌日。





ひきよせ祭りでした🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑笑

もーね、びっくり😂😂😂

一日にあんなに引き寄せたことないっ!







どうしたらいいかわからなかったことの

解決策になるご縁がポンポン繋がって

こうしたいなーと思ってたことを

一緒にやってくれる方と出会って

行きたかった場所のキーとなりそうな情報や

つながりとか。。。。








これらが数時間のうちに

ドドーッとやってきたのでたまげた笑笑






ちゃんと愛されてた😢😢✨✨✨







自分の思うようにならないことが

実は宇宙から見たら

最高の出来事だったり





一見最悪な出来事が

実はものすごく大切な布石だったり







自分のちっちゃいアタマで判断しても

わからないことっていっぱいある。






そして

未来というのは

今このときの「反応」と「解釈」で変わる。








だからわたしは

どんなときも

どんなことがあっても

「最高のことしか起きていない」

って解釈をしてみてる。







そうすることで

今この瞬間から繋がる

最高の未来への道を

選択していけると思うから。







思うようにならないことや

思いがけないことに遭遇したとき

泣いたり怒ったり一通り感情を感じてから

自分にする問いかけ。







「もしこれが、最高のこととして、起きているのだとしたら?」







自分を信じて

宇宙を信じて

そして

最高のことしか起こらないと信じてみる。







そんな人体実験をやってみています💓💓





そして

自分の身でもって証明したい。







データがかなり蓄積されてきたから

どっかで話したいな💓と思ってたら

実現することになりました✨

またお知らせしまーす💓

↑昼間から💓💓😆



と見せかけてノンアル笑笑

お酒の味は好きなのに弱くて飲めない💦😂