虹色メッセージご感想④霞がかかったみたいに、ピンときませんでした | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なまえアーティスト&虹色筆文字アーティストの、たみのともみです(*^O^*)

虹色メッセージのご感想をご紹介させていただきますねおねがい


兵庫県の夢子さんより


最初。夢という文字を見て、なんとなく、靄がかかったみたいに、ピンときませんでした。

たぶん、わたしが、いま、不調なせいです。

しかし。じっと見つめていると、なんとなく、心揺さぶられるものをかんじました。

わたしという人間は。正直、夢。というものからはかなり。遠く離れて活きてきた人間でした。

しかし、やっと最近、夢に寄り添えるようにもなってきました。

夢。人に生まれたからにはみな、それを意識しないことはないでしょう。

いま、すくなからず、夢を見つめ生活できていて幸せです。

しばしの間、不調すぎて、夢を忘れておりましたが、今回のおかげで、また、夢。につき思い興すことができたと感じています。

感謝。

たみのさんは、素晴らしい。


夢子さん、ご感想ありがとうございました‼

ピンとこなかったこと、正直に書いてくださってよかったです。

今、不調とのこと。

私は昔から「夢みる夢子ちゃん」と言われてましたが
そんな私でも、日常で色んなことがあり
夢どころでない時が何度かありました。

夢?けっ!みたいな(笑)あせるあせる

そんな状態もありながら、不思議だなと思うのは
夢なんて、と一番強く思っていた時期の経験が
夢が生まれる「種」になっていること…。

この作品を描く時に
なんだかふかーいところで、箱の中に入っているものが
カタカタと音を立てて動きだし
外に取り出されるのを待ってるような
そんなイメージが浮かんだんですね。

これが夢子さんに関係あることなのか
まったく関係ないことなのかはわかりません。

でもきっと誰の中にも
どんなときも
どんな状態のときも
キラキラ輝く想いは
自分の中に変わらず存在してるんじゃないかな。

そして
自分ができる、叶えられると知っているから
「夢」を持つんだと思うんです。

そして時に、夢は北斗七星みたいに
道に迷ったとき、濁流に飲まれそうになったとき
本来の自分の生き方の方向を
思い出させてくれるもの。

そのことを夢子さんからいただいたご感想を読みながら
私もあらためて思い出しました。

夢子さん、ご感想ありがとうございました‼








虹色メッセージのご感想を募集しています!
こちらからお願いします



HP&ネットショップはこちら♪
http://www.happyproject.net

FBページやってます
なまえアート
https://mfacebook.com/namae.art

虹色のことば*たみのともみ
https://m.facebook.com/nijiironokotoba/