お力を貸してください! | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

イベントも終わりホッと一息…と思ったら、山もりてんこ盛りにたまった仕事…あせる

なまえアート書くのはなんぼでも! なんだけど、それにまつわる事務作業がぁ~~ショック!

ほんとに人間、向き不向きがありますね(笑)


先日出演させていただいたラジオ関西のアナウンサー三上公也さん

元町のチャリティーマーケットに来てくださった丸野工務店社長の小野五百合さん

東京からお越しになった夢色パステル倶楽部黒田美由紀さん


がそれぞれブログで「なまえアート」紹介してくださいました!

本当に最近、周りの方の力とそして「見えない力」にサポートしていただいてることをすご~く感じています。

実はHappy Projectと名乗って活動してから五年も経ってるのですよね~。

その間、鳴かず飛ばずの時も長く…

でもそれもすべて必要な時間で必要な経験をするため。

その時間があったから「なまえアート」も生まれたんだろうと思いますクローバー

そして今、偶然とは思えないような出逢いやチャンスを与えてもらってることにも意味があって

きっとそれは私のやろうとしてることへの想いが「公共事業」だからこそのサポート、なんだと思うんです。

「私が儲かればそれでいい!」の「個人事業」の想いになったら

このサポートはとまり「あんたの力で頑張ってね」になる、という根拠のない確信があります(笑)

笑われるかもしれないけど、私が与えてもらってる力を使って世界を輝かせたい!と本気で思っていますDASH!

本気で!

そのために小さな小さなことを積み重ねていきたい。

一人で、じゃなくてみんなで次のステージに登っていきたい。

現在開催中の「絆プロジェクト」 も、次回に向けて動きだしています。

ここ神戸の17年のあしあとを作品にして、東北の未来へとつなげていきたいと考えています。

具体的には、神戸で被災した方の17年の歩み、

そして神戸から東北へと支援されている方を取材し

写真となまえアートで100組を作品として紹介したいと考えています。


神戸の人が、これまで歩んだ足あとを振り返って、またここから新たな一歩を踏み出せるように。

そして東北の方の未来へとつながっていけるように。

次回のプロジェクトは、私とカメラマン井上理絵ちゃんの力だけでは到底実現できません。

たくさんの方のお力を借りないといけないし

たくさんの人の力で、神戸に目には見えない「光の柱」をたてたいと思っています。

という訳で、「絆プロジェクト実行委員会」を立ち上げます!

自分のできる形で、得意な分野で、関わってくださる方を募集します音符

まだまだ詳しいことは決まってませんが、「やるよ~」という方いらっしゃいましたらメッセージ&コメントくださいませラブラブ

協賛企業、個人の方も募集しています。


チャリティーとも連動して、実際的な支援も一緒に東北へと届けたいと思っています。

はじめの一歩を踏み出したばかりのプロジェクトですが、どうかみなさまのお力を貸してください!

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m