猛烈スピードで現実化 | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

なんだこれっ?!

っていうくらい、シンクロ(偶然の一致)おきまくりのたみのともみです(笑)

いや~~なんなんでしょう。

びっくりするタイミングのよさで、また新たに企画が二つスタートすることになりましたDASH!

ひとつは

「絆プロジェクト」

親子や家族、夫婦や仲間…絆は目には見えないけれど、たしかに存在していて

デジタルな社会だけど、だからこそ、そんな絆が人の心を動かすキラキラ

目に見えない絆を、なまえアートで表現できないかなと思っていて

でもなまえアートだけでは何か足りない!と思ってた時に出会ったカメラマンの理絵ちゃん。

偶然にも子供が同じ学校!しかも同じ学年!めちゃ近所!

全く違う場所で出会って、初対面からやたら話が盛り上がる理絵ちゃん(笑)

「こんなことやりたいねん!」と言ったら、猛烈スピードで実現することにDASH!

10月に企画展、11月にはチャリマでもお披露目することにっドキドキドキドキ

いや~~楽しくなりそうっ淲

そして、もうひとつはお友達が経営してるイタリアンレストランでのワンディイベント音符

「何かできないかな~」と私に話を持ってきてくれて、またまた猛烈スピードで決まってしまった淲

たくさんの人に喜んでもらえるイベントにしたいなぁ音符音符