6年前の夢がついに… | 魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

魂の約束を生きて新しい調和の地球へ☆レインボーアーティスト たみのともみ

表現を通して他人軸から魂軸へ変容促し
魂からの圧倒的喜び溢れる人生に✨
波動共鳴映画「アイノオト」監督
「ありえない」方法での映画、舞台創造
見えない世界を表現する絵画
全国一万人以上にアート提供
著書2万部

またひとつ夢が実現しますキラキラ



大学卒業後、初めて就いたのが施設での介護の仕事でした。

大学の同期の子たちが企業や行政に進む中、私は絶対に!現場で働きたい!と決めていた。

利用者さんと一番近くにいて、一緒に笑ったり泣いたりできる場所にいたかったから。

そんな夢を持って就いた仕事だったのに、一年後…胃潰瘍で倒れ、ストレスで食べれなくなり(食べるの大好きなこの私がっ!(笑))

若かったから、甘いとこもいっぱいあって、それも原因だとは思うけどあせる

身体も疲れが溜まる中で、心の余裕がなくなってしまったんですね~

周りにも、すっごく気持ちの優しいいい人が、うつになってしまったり、ストレスでお酒やタバコが手放せなかったり…

そんな人を沢山見ました。

「私は私だからできる方法で、現場と関わりたい」

そう思って、アートセラピーを学んだんですよね。

「まず、ケアする人をケアしたい!」って、それがいちばん最初の一歩を踏み出すきっかけでした。

もう、かれこれ6年前。

それから、産後うつになったり、またそれをバネに(笑)色んなことをする中で出逢った仲間が彼女

元介護士さんであり、「介護する人を笑顔にしたい!」という夢を持って頑張ってるアートセラピスト仲間です。

そんな彼女と、夢を実現することになっちゃいました

初のイベント主催ですDASH! 詳しくはこちら

きゃ~あせるドキドキドキドキ


わからないことだらけなのですが、みなさまのお力借りながら、がんばりまっす!

介護してる人だけでなく、だれでもウェルカムなので、みなさまぜひお越しくださいね(^O^)/

なまえアートもスペシャル企画で加わるかも…

決まりましたらお知らせしますねドキドキ