♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


遅ればせながら母の日のことを😊


当日、私は仕事だったのですが

🐻さんと息子が車で迎えに来てくれて

三越で🐻さんがケーキを買ってくれました😚




レモンタルト美味しかった🥺✨

お母さんありがとうのプレートは

希望があればお付けできます😊と

書いてあったので

自ら🐻さんに欲しい!と申告し

のせてもらいました🤣✨笑

そこは先に🐻さんがくださいって言って欲しかった~笑



お子さんが保育園に通っている

ブロ友さんたちは保育園の製作で

母の日のプレゼントをもらったりしてて

わぁ🥺✨素敵🥹と

息子がプレゼントしてくれる日のことを

想像してワクワクしましたニコニコ飛び出すハート



義母にはカーネーションを

母には紫陽花を送りました😊

2人ともお花が好きなので

喜んでもらえてよかったです💗



👶🏻あれ?見つかっちゃった


行動も顔つきもすっかりキッズになってきて

嬉しいような寂しいような~泣き笑い


髪の毛もだいぶ伸びてきたので(これでも)

初カットの日は近いかもしれません☺️