♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


東武博物館の帰りの出来事です、、


マンションの前横断歩道で

信号待ちをしている間

息子は薬局の階段3段くらいのところを

登り始めましたがそのタイミングで青に🚦



抱っこして渡ったらこれよ昇天



ナイナイ~!!ナイナイ~!!

(嫌って言えない僕)


反り返って落ちそうになるので

下ろしたら突っ伏して号泣😂

ちなみに最初は焦ってどうしよう、、と

何度も抱っこをしたり

しゃがんで話しかけたりしましたが

ヒートアップするので

人通りも少ない道なので

しばらく隣で見守ることに😅


そして思わず動画取りました😂笑

直前に牛乳飲んだのでよだれが白い💦



三輪車でパパとやってきた

息子と同い年くらいの男の子が

息子のギリギリまできて

三輪車に乗ったまま

え、なんで泣いてるん?ここ道路やぞ!

って顔でドン引きしていましたが

息子には全く響かず、、🤣💦



お父さんがめっちゃ気まずそうに

向こうに行ってみようか~と誘導😅

お父さん、すみません💦



しばらくすると

だんだん恥ずかしくなってきたのか

にやりとしてバス走らせ始めた息子😅


ここで私が起き上がらせると

また泣くと思ったので様子見👀




冷却期間が終わったのか

バスで遊び初めて気持ちの整理がついたかな?

と思うタイミングで

片手にベビーカー

片手で息子を小脇に抱えて

忍者走り、ササササっーー🥷💨💨と

(息子が100%の確率で笑うやつ)

マンションの前の道から部屋まで

忍者走りして帰ったのはこの私です魂が抜ける



降りたいって言われて安易に

ベビーカーから下ろすんじゃなかった🙄と

後悔しましたが

まぁまだ笑えてるから心に余裕あるかな🤣


ドンと来い!イヤイヤ期!!笑



よくイヤイヤ期のママさんのインスタなどで

小脇に抱えて走るとか見かけていたのですが

小脇に抱えるってどんな状況よ✋と

思ってましたが

うん。今ならわかる凝視

反り返って危ないし他にも荷物あるし

小脇に抱えないと無理でした😂💦


人通りのない道でよかったですが

人通りがあるところだったら

無理やりベビーカーに乗せるか

ベビーカー放置して帰るしかないかな、、

なんて思ったり😅💦



イヤイヤ期を迎えるママさんたち

一緒に頑張りましょう🥺✨