♡こんにちは♡

夫🐻さんと
息子コロ助
そして私
3人家族です!!

子育てのこと夫婦のこと家族のこと
綴っています( *´꒳`* )

2019年7月入籍
2019年10月韓国にて前撮り
2020年1月パレスホテル東京にて挙式
2020年11月第一子となる男の子出産

 

韓国前撮りはこちら→

結婚式はこちら→

無痛分娩はこちら→

 

現在子育てに奮闘中

♡お気軽にフォローしてください♡


離乳食2日目10分がゆ小さじ1
本日も完食しました🐣✨


昨夜うつ伏せになりたい息子を
横向きで対面で食い止めてましたが
髪の毛鷲掴みにされ
ほっぺ舐め回されました🤣💦

せ、せんぱい滝汗なにするんすか!
勘弁してくださいよ!
もう許してください滝汗滝汗

と自分で言って自分でウケてしまった🤣笑




さてさて、息子機嫌が悪くなると
寝返りがえりができるということが
判明しました😆✨






ご機嫌のときは全然そんな素振りみせないのに
泣き始めると寝返りがえりできる🤣


このあとも何度もうつ伏せになっては
戻ってました😆



生後0ヶ月から使えるというこのベッドガード
スーパーセールで購入しましたが
なんと届いたのは1面だけ😵💦
1面でこの値段高い😫
枕元は壁についてるので
あと2面買い足さないとです💦💦



転落怖いし
もういっその事布団にしちゃおうかな😂💦