前回の続きからです⬇️




まずは、前菜から♪

■ホタテ貝とキャビアのステリーネ


キャビア!!ポーンポーンポーン
こんな機会でなければ食べることはありません滝汗



メインの炙ったホタテが芳ばしくて、炙りものが大好きな私にはすごくおいしかったです照れラブラブ





この前菜、こういう器に入っていて⬇️びっくり





長女は、曲がっているのがおもしろかったみたいでウケてました笑い泣き
(写真ボケちゃってますが・・・アセアセ)









名前にある"ステリーネ"は、星形のパスタのことだそうです💡

こんな⬇️かわいらしい形の、小さなパスタがたくさん入っていました星







そして、もう1品の前菜流れ星

■マグロと鰤のテリーヌ 3色ソースのアクセント

美しいおねがいキラキラ


うん、確かにソースは3色!カラーパレット



でも3色のソースが何だったのか・・・ショボーン
よくわからないまま食べ終わってしまいましたガーン






この前菜には、キャストさんから説明のカードが添えられていましたラブレター


ほう!この前菜には鰤が使われているんですね💡



鰤大根をテリーヌにするとは!
さすがディズニーホテル爆笑










ちなみに、両親がコース料理を楽しんでいる横で、長女は大好きなフライドチキンとフライドポテトを食べていましたウインク


■フライドチキンとフライドポテト


な、なんと2,500円!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ



注文するときからビックリしていましたが、実物を見たらかなり大きいチキンが3つだったので、それなりに納得しました(高いですけどね・・・滝汗)。


















そして、この時点で次女まだ寝てる!!





ゆっくり食べられる!!





嬉しーーー!!爆笑爆笑爆笑





ルームサービス万歳(ノ≧∀≦)ノ







つづく