【マグダラのマリア】 | 塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織Blog『主の計画は時に叶って美しい』

塩崎沙織が、女優業からプライベートまで脈絡なくカキコしていくトコロですー♪
遊びに来てね♬


もう1週間くらい経ってしまったけど💦

ずーっと観たかった麻生瑛子さんの一人芝居

【マグダラのマリア】を観劇しにエリスマン邸へ行ってきました〜!


ラジオでの呼びかけに応答して来てくれたYUKAさんと合流 嬉しいね爆笑


2000年前のマリアが実写で蘇る素晴らしい時間でしたおねがい


公演後、お疲れのところ長々とお話しさせていただき ありがとうございました❣️とてもステキな方でしたキラキラ
共通の知人が沢山いることも判明して 世の中の繋がりを改めて感慨深く

経歴拝見すると、、な、なんとっアマゾン川でも公演されているっ この辺のお話も今度聞かせてほしいですびっくり


これからも公演される時は勝手に宣伝させていただきます爆笑



時間なくてエリスマン邸の中は入れなかったのが残念だったけど💦


駅までの道のりをYUKAさんと散策


綺麗な場所が沢山あるね〜

久しぶりにリフレッシュできましたやしの木




ほんの束の間のフェローシップ!!も楽しかったよん

クローバー

クローバー

クローバー





オマケの写真はビールぢゃないよゼリーだよっっ笑笑

結構しっかり ビールの味がしましたてへぺろ